201398[日]

アイマス音無小鳥音無小鳥生誕前日オフ初参加歓迎コールオフ
音無小鳥生誕祭&8thライブに向けてのコールオフ!

ハヤテ

[3763views]


詳細



皆さん765プロの事務員にして、皆のお姉さん的な存在である音無小鳥の誕生日をご存じでしょうか?そう、9月9日は音無小鳥音無小鳥の誕生日でございますよ~~~~~!!ぴよ~~~~~~!!





っといたいところですが9月9日は平日(泣)よってその前日の9月8日にやろうと思います~♪それと同時に8thライブツアーの福岡と幕張、残るこの二つも兼ねて、小鳥さんを祝いつつコールオフも一緒にやろうと思ってます。日頃感謝してる小鳥さんのために参加するのもOK!!残るツアーのために全力でコールするのもOK!!小鳥さんを祝いつつコールに励むのもOK!!





興味のあるそこの貴方様、小鳥誕オフに興味のあるプロデューサーの皆さま、まずは参加ボタン(オフの前日まで)をクリック!><





【詳細更新の知らせ】

 

※8/20日により、開催場所が決定いたしましたので当日の流れについていくつか軽く説明したいと思います。なお今回の小鳥誕&コールオフですが私ハヤテと、ゆずこしょうさんのコールオフの企画と日付が一致したことにより、合同企画となります。




①当日の流れについて




コールも兼てますので、残る福岡&幕張ライブのために予習&復習をしようと言う今回のオフの一つです。オフの初参加者や新人Pの方、コールに自信の無い方でもご安心を、現段階では曲に合わせ、4th~冬フェスのライブ映像を見つつコールの練習もやる予定ですので気軽にご参加をお待ちしております




②集合場所・時間


集合場所:秋葉原改札口付近(UDX方面) 

集合時間:開始が12:30になりますので12:00までの集合をお願いします。時間までに軽く紹介&名刺交換を済ませる段取りで考えてます




③料金



1ドリンク制ですが5時間30分で、費用2200円です





小鳥誕について




このオフのメインと言ってもいい小鳥さんですが、「せっかくの小鳥誕だから小鳥さんグッズを持っていって飾りたーい!!」という方は持ち込みOK!!ですので も・ち・ろ・ん 私も持っていくつもりですwww(グッズを持っていくか否かは皆さまにお任せします)




主催への連絡について何かありましたら私宛にDMでご連絡ください



¶_'.ヮ')リ<皆さんの参加をお待ちしております♪






場所
カラオケパセラ AKIBAマルチエンターテインメント
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kotori_piyoX2 参加します!
    あらぺ 3888日前 
  2. @kotori_piyoX2 不参加です!文化祭でした!忘れてました!こっち行きたいです!
    蒼翼 3888日前 
  3. @kotori_piyoX2 不参加です。いきなり変えて申し訳ないです…。
    さこっち 3888日前 
  4. @kotori_piyoX2 参加します!
    カヌーP 3888日前 
  5. @kotori_piyoX2 不参加です。申し訳ないです。
    neco 3887日前 
  6. @kotori_piyoX2 参加します!
    ぬるぬー 3887日前 
  7. @kotori_piyoX2 不参加です。申し訳ないです。
    たまごP 3887日前 
  8. @kotori_piyoX2 参加します!
    kanata_ 3887日前 
  9. @kotori_piyoX2 参加します!
    しぐくろ 3887日前 
  10. @kotori_piyoX2 参加します!
    でにーP@okaka 3887日前 
  11. @kotori_piyoX2 予定が入ってしまったので不参加で…
    おっきーP@幕張LVバルト9 3887日前 
  12. @kotori_piyoX2 興味あり!動画撮影班として参加したいのですが、お金が…お財布と相談します
    かみゅんず(旧) 3887日前 
  13. @kotori_piyoX2 参加します!お世話になります( ̄^ ̄)ゞ予定合わなかったらごめんなさい
    かみゅんず(旧) 3887日前 
  14. @kotori_piyoX2 予定が合えば行きたいです!今は興味ありで!
    拓哉 3886日前 
  15. @kotori_piyoX2 参加します!
    ボンゴP 3886日前 
  16. @kotori_piyoX2 残念ながら都合が合わず不参加です。
    スー 3885日前 
  17. @kotori_piyoX2 参加します!
    HAYATE 3885日前 
  18. @kotori_piyoX2 不参加です。ギリギリになってすみません。体調不良です。
    ピッコロ 3884日前 
  19. @kotori_piyoX2 すみません、やっぱり無理そうなので不参加です。
    拓哉 3884日前 
  20. @kotori_piyoX2 不参加です。副業が入ってきた・・・
    カタンP 3883日前 
ログインしてコメントする