2022129[土]

藤原肇知り合い限定
沖縄公演藤原肇カラーサイリウム配布企画お手伝い募集

はしっと

[579views]


詳細
現地開催がなくなったため、中止とします。
また機会があれば再度ツイプラを立ち上げます。


こんにちは。はしっと と申します。

2022年1月29日・30日にシンデレラガールズ10周年ツアーライブ
沖縄公演で披露されると予想される「あらかねの器」で、

藤原肇ちゃんに会場を肇ちゃん色に染まった景色を見せてあげたい!

藤原肇ちゃんに歌声を吹き込んでくれている鈴木みのりさんを応援するためにも会場を肇ちゃん色の器にしたい!

という想いから藤原肇ちゃんカラーサイリウム配布企画をいたします。

現地周辺で密を避けるために、分散して配布協力していただける方を募集します。

<概要>
・ライブ当日現地に来られる方のみでお願いします。
・配布用のサイリウムはこちらで用意します(1000本の予定)。
・宣伝用のチラシ(名刺サイズの予定)も同時に配ります。
・参加者には連絡用にDMグループを作成します。
・当日現地ではマスク・携帯消毒ボトル必須でお願いします。
・配布本数のノルマはありません。
・配布当日にグループDMとこのツイプラを利用して、細かい連絡をお伝えします。
・可能な限り、ライブ初日に7~8割を配り切りたいのでよろしくお願いします。

本ツイプラは、当日配布協力いただける方を正確に把握するためのツールとし使用します。
配布にご協力いただける方は「参加する」ボタンをお願いします。

不明点ございましたら、はしっと(@hashitto)までご連絡ください。

<参加締め切り>
2022/1/22

<更新履歴>
2021.12.1 ページ作成
2022.2.29 企画中止

場所
沖縄アリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hashitto 参加します!
      LOG🌸💥 872日前 
    2. @hashitto 参加します!
      夕凪/Luftring 872日前 
    3. @hashitto 参加します!
      7時間目のNG 872日前 
    4. @hashitto 当日参加ができないので、カンパできればと思っています。
      chrono 841日前 
    5. @hashitto 直接配布に参加が難しいのですが、もしカンパなど考えてましたら、したいです。
      ユッキー🍎 831日前 
    ログインしてコメントする