日時未定

初心者が集まるアニソンパーティーvol.12 DJ公募用ハッシュタグ→#はつあに #はつあに公募12

Ko.Mi-3

[635views]


詳細

開催日時

2021年12月24日(金)

川崎club月あかり夢てらす5F 開催時間24:00-05:00

当イベントの詳細

はつあにvol.12


川崎『月あかり夢てらす』様でDJして頂く方を1名公募いたします。


情熱はあるけれど活躍出来る機会がないDJさん!

当イベントを一緒に楽しく作りませんか?


アニメソングを中心としたMIXで、30分程度。

クラブで聞ける音質で録音したものをお願いします。

(アニソンが中心であれば他ジャンル、ボカロ・JPOPなども大丈夫です)


応募資格

DJ1年未満の方


■課題曲

クリスマスソングを数曲入れる(1曲だけでもOKです)


ギャランティー

2000円(交通費込み)をお支払いさせて頂きます。それ以外のお支払いはありません。


公募期間

11月30日(火)23時より受付開始。

12月12日(日)2359を最終締め切りとします。


合否の発表は12月17日(金)19時頃を予定しております。

合格者の方にはTwitterDMにてご連絡させて頂きます。


公募方法

まずツイプラにて参加表明をお願い致します。

mixcloudには『はつあに公募12 〇〇(名前) 』というタイトルを入れてアップロードしてください。

備考欄には『所属団体(無ければ無しでOKです)』『活動している地域』『はつあにへの意気込み』を記載し、【Twitterで公募企画参加の旨】MIXアップロードしたURLを含めたツイートを #はつあに公募12 #はつあに のハッシュタグを付け、「あなたのDJに対する情熱を一言」添えてツイートお願いします!


タグは順次はつあにメンバーが巡回し、協議の上お願いしたいと思った方にご連絡致します。


希望であれば公募に対してのフィードバックも行いますので希望者は主催(Ko.Mi-3)DM宜しくお願い致します。


以上をお読み頂き、是非挑戦したいと思って下さった方へ。

多数のご応募お待ちしております!!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @komi_333 参加します!今回こそは!
    DJ団長 @きっしー応援隊 850日前 
  2. 強豪ばかりになりそうな公募ですが、色んな人に自分のDJを見てもらえるまたとないチャンス!今出来ることを全力で出し切って参加します!!頑張るぞ!!
    東月ゆう🔖👑🐏 849日前 
  3. @komi_333 参加します!
    芋太郎 844日前 
  4. Mix撮れなかったので次回は参加します。
    Hayabusa(DJ用) 835日前 
ログインしてコメントする