202219[日]

第2回あなーば格付けチェック!

フミフミ

[1346views]


詳細
君はGACKTになれるのか?はたまた映す価値なしか!いざ格付けチェック!

皆さん1度は見た事あるテレビ番組『格付けチェック』を実際にやってみよう!

と言う企画です。

簡単に説明すると、値段が高いものと安いものを比べて高い方を当てるゲームです。

食べ物・飲み物を中心に芸術問題も少しいれた全10問くらいを予定しています。

どんな問題が出るかは当日まで秘密とさせていただきます。

私個人の希望としては、2人1組、又は3人1組のチームを組んで参加して欲しいと思っています!

もちろんソロでの参加も大歓迎です!

(チームで参加しても1人1人が全ての問題に参加出来るので、チームで参加するとソロより1人あたりの問題数が少なくなる。と言う事はありません。)

問題を出題したいと言う方も募集します!

具体的には
・家にストラディバリウスがあり音楽問題を出せる。

・お歳暮でもらったいい肉が余っている。など

何か確認したい事などがありましたら私の方に連絡下さい!

【日時】
1月9日(日)13時~

【場所】
あなーば(静岡県富士市本市場147-6)

【参加費】
入場料500円+イベント参加費1500円の計2000円

【持ち物】
ペットボトルに入った500㎖くらいの水

【参加資格】
あなーばで遊んだ事がある人。(あなーばの店主と面識がある人。)



場所
あなーば
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 店主とペアになるとまたモメるかも…www
    ちぃたん★ 850日前 
  2. @Ryuunosuke_Arai 仕事が大丈夫そうなら是非とも参加したい。ハッキリするまで定員空いてるか心配w
    千夏#音の勢 850日前 
  3. @Ryuunosuke_Arai 参加&面白画像また作りまーす(*'-'*)ノ"
    せすな🫓せすはむチャンネル 850日前 
  4. @Ryuunosuke_Arai さっき参加すると言ったばかりなのに、申し訳ありません!仕事休みじゃなかったー(T . T)()
    なかじー 850日前 
  5. @Ryuunosuke_Arai 参加します!
    はむ🐹せすはむチャンネル 850日前 
  6. @Ryuunosuke_Arai 予定が確定しないので興味ありで。行けたとしても夕方以降になりそう…
    衛波晶(えなみあきら) 850日前 
  7. @Ryuunosuke_Arai なんとか時間通り参加できそうでやんす。
    衛波晶(えなみあきら) 840日前 
  8. @Ryuunosuke_Arai 推し始めと被りました(つд`)20:00以降にワンチャン顔出せるかも的な感じです
    仲田 827日前 
  9. @Ryuunosuke_Arai 今日のリベンジをせねば!
    がき氏 823日前 
  10. @Ryuunosuke_Arai 仕事が休めそうなので、参加させてもらいます!!
    千夏#音の勢 816日前 
  11. @Ryuunosuke_Arai 面白そうですね。参加します!
    やまとんの心核 / 秋木 楸 814日前 
  12. @Ryuunosuke_Arai 先の予定があり残念ながら不参加です。でもプリンのお試し格付け超楽しかったです。(*´▽`*)盛会をお祈りいたします。
    ゆうこ 814日前 
  13. @Ryuunosuke_Arai ドタキャンになってしまい申し訳ありませんが、急用の為、参加できなくなりました。ごめんなさい。。
    衛波晶(えなみあきら) 810日前 
ログインしてコメントする