2013914[土] 終日

大洗ガルパンアンケート実施中聖地巡礼オフ会募集終了
オオアライ・ウォー!【ガルパン9月宿泊&BBQin大洗オフ】開催日9/14(土)-15(日)の2日間 

和泉めぐろ

[4281views]


詳細
会長「にしずみちゃ~ん、大洗に泊まるよねぇ?」

大洗のオンリーに行った際「どうせなら大洗に泊まってみたい!」という感じになったので企画しました!

 

BBQと大洗観光、上映会を考えていますが、他にやりたいことがあればどしどし意見ください。 


【お知らせ】

         

あれがしたい!などの意見・質問等お気軽に和泉めぐろ(@meguro_i)までどうぞ!

 

 参加状態を参加・興味ありにされていた方にツイッターで連絡させていただきました。

 New! 参加申し込みは8月23日(金曜日)13時までです。

開催日決定しました。9月14日(土)~15(日)の2日間で実施します。

宿泊地決定しました。 割烹旅館 肴屋本店                   さんです。

BBQ実施します!



                   【アンケート】
オフの計画に参考にしますので、アンケートへの回答よろしくお願いします。
回答はDMまたは@にて。
1、大洗までの交通手段・希望集合・解散場所の希望
2、食物アレルギー(肴屋本店さんでの食事・BBQ時考慮します)
3、2日目の夕食クックファンへは参加しますか?
4、その他希望質問等あればどうぞ!

【スケジュール(案)】


<1日目:9/14(土)>


 

 集合地:大洗サンビーチ 11:00

 

 昼食:BBQ(大洗サンビーチ/http://sunbeach-camp.org/                  )※多少の雨であれば実施します

 

 大洗観光

 

 夕食:割烹旅館 肴屋本店(戦車が突っ込んだところです!)

 宿泊:割烹旅館 肴屋本店

  

    ガルパン上映会(全話上映予定ですが、時間の関係上一部のみになるかもしれません)

 

<2日目:9/15(日)>

 朝食:割烹旅館 肴屋本店

    大洗観光

 昼食:大洗町内商店街食べあるき(串カツや団子などありますので観光がてら)


    大洗観光

 解散地:大洗

 

 帰路へ

 


 


【参加費】 
 
 参加費[宿泊(一泊二日夕・朝食つき・BBQ(場所代・飲食費含)]:17500円

【Q&Aなど】


Q:集合・解散場所は決まっているの?

A:特には決まっていません。現地集合現地解散などもできます。

  計画を立てる際の参考にしますので、交通手段・集合解散予定場所を

  教えてもらえると助かります。


Q:参加OR不参加の最終確認は?

A:関係する場所などとの調整がまだですので明確には言えませんが、

  出来るだけ開催日近くにしたいと思っています

  8月23日(金曜日)13時までです


Q:予約などについて

A:宿泊・BBQについてはこちらで予約・調整しますので、この件について質問等がありましたら

  私宛にDMまたは@でお願いします。



 【交通】


 電車:都内 上野駅からJR常磐線でJR水戸駅へ行き、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の乗り換え        大洗駅が最寄りです。 

  車:北関東自動車道東水戸道路水戸大洗ICから降りて約20分

 バス:東京駅水戸駅間の高速バスあり。水戸駅から鹿島臨海鉄道大洗鹿島線乗り換え。

   



場所
茨城県大洗町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @meguro_i すみません、不参加でお願いします
    雛隺鳥あいちゃんみたいな娘が欲しい人生だ 3899日前 
  2. @meguro_i 遅くなりましたが予定が分からないため不参加です。
    しゅしょー 3899日前 
  3. @meguro_i 不参加です。
    イッシー 3899日前 
  4. @meguro_i 不参加です。遅くなりましたが今回は別件の為不参加になります。よろしくお願いします
    めぐめぐ♂ 3899日前 
  5. @meguro_i 不参加です。
    小此木@永遠のニパ歳 3899日前 
  6. @meguro_i 不参加です。
    セーラーチャチャ 3899日前 
  7. @meguro_i 日程がまだ確定できてないのとおそらく両日程参加が難しいため、申し訳ないです...
    ツの字 3899日前 
  8. @meguro_i 不参加です。返事が遅くなりすみませんでした。
    まさたか@大洗某鮮魚店週末店員🐟 3899日前 
  9. @meguro_i 不参加です。遅くなってすみませんです。
    アウラねこ 3899日前 
  10. @meguro_i 不参加です。遅くなってすみませんです。
    アウラねこ 3899日前 
  11. @kazut_ikou twipla.jp/events/49814主催者のめぐろです。行き違いになっていたら申し訳ありません。参加の最終確認をしてますのでお早めにTwiplaにて表明をお願い致します
    和泉めぐろ 3898日前 
  12. @kibiyuki twipla.jp/events/49814主催者のめぐろです。行き違いになっていたら申し訳ありません。参加の最終確認をしてますのでお早めにTwiplaにて表明をお願い致します。参
    和泉めぐろ 3898日前 
  13. @takano77 twipla.jp/events/49814主催者のめぐろです。行き違いになっていたら申し訳ありません。参加の最終確認をしてますのでお早めにTwiplaにて表明をお願い致します。参
    和泉めぐろ 3898日前 
  14. @meguro_i ごめんなさい!みんできが入って金銭的に厳しくなりましたー(。ŏ﹏ŏ)
    しゃぶちん 3898日前 
  15. @meguro_i 遅くなってすいません。諸々の予定を考慮しましたが、残念ながら不参加です。またの機会を楽しみにしてます。
    有事@R.N.ウルトラグリーン 3898日前 
  16. @meguro_i 不参加です。
    さらべ(弱) 3898日前 
  17. @meguro_i 不参加です。申し訳ありません。日程の調整ができませんでした
    まっちゃん 3898日前 
  18. @kibiyuki @waisinokei @tai_jude @gacha_NET  大洗オフの件で参加・不参加の最終確認をしております。お忙しいと思いますがお早めに回答お願い致します。
    和泉めぐろ 3897日前 
  19. @meguro_i 不参加です。
    👓わい🎧しの☕️けい👟 3896日前 
  20. @meguro_i 遅れて申し訳ありません!予定が入ってしまいました…
    たい 3896日前 
ログインしてコメントする