2022320[日] 午後

【中止】3/20(日) ショウバイロッカーがカラオケして焼肉する会 in SILENT HILL CITY

🍊月里みかん⋈5/4カラ肉🍊

[517views]


詳細

※COVID19感染状況および薬の流通状況によっては、中止、延期、開催地変更ならびに参加者数制限等の可能性があります。あらかじめご了承ください。

まことに勝手ながら、今回の開催は中止とさせていただきます。
#コロナこの野郎




ショウバイロッカーがカラオケして焼肉する会。




いいかげんやりたいなー!





やってもいいよね?




やってやろうじゃん!!







このカラオケ焼肉会、通称カラ肉会は私こと月里村No.1みかんが主催する、その名のとおり「カラオケと焼肉で優勝しようぜ!!」という趣旨のオフ会です。


参加条件はSHOW BY ROCK!!を愛していること(必須)
(あと何かあったとき私が責任取りきれないので、申し訳ありませんが未成年の方はご遠慮ください。


これまで関西を中心に開催してきましたが、マジで久しぶりの開催。

今回は私が移動手段はバイクで行けそうなギリギリ東での開催を予定しています。関西から関東まで広く集まりやすいのかなーと思いまして。
(※なお主催者は岡山県民です)


寒さが少し和らいでくるであろう3月の3連休真ん中、集まるなら早くてこの日だろうしとりあえず予定あけといてほしいなー!ぐらいのノリです。
年度末でお忙しい時期だとは思いますが、皆様の参加表明をお待ちしております。

細かい場所などは現段階で何も考えられていませんが、いつも通り「昼からカラオケして夕飯に肉食って解散」の流れを予定しています。


よろしくお願いしまーす!!

場所
静岡県内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする