202219[日] 13:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも人狼ゲーム多役職人狼
第3回多役職人狼サミット(2022・新春) (また中止になりました(涙))

アンラッキー@人狼GM依頼募集中

[1146views]


詳細


1月8日追記:残念ながら中止にすることにいたしました。開催1週間前からまた感染急増とか聞いてない…。次いつ開催できるかわかりませんがよろしくお願いします。



コロナ禍の影響で第3回を中止。

前回の開催からおよそ2年の月日が流れた。


いい加減、対面人狼したいんじゃ!!


…と、言う声があるかないかはさておき、

ようやく対面人狼できそうになってきました。その間、zoom人狼で経験値を上げてる方、マーダーミステリーに没頭する方様々いると思いますが、


誰かが動かなきゃ対面人狼会って動かないのでは…?という思いもあり、思い切って開催することにしました!


多配役人狼好きな方、これを機に多配役人狼に触れてみたい方。人狼のリハビリしたい方。ぜひご参加ください


日にち 2022年1月9日(日)

時間 13:00頃から20:30頃

   (途中参加、途中抜けOK)


   13:00 開場

    参加者が集まり次第、村を立てていくよていです。

    20:00前後のゲームをラストゲームにする予定です

    (完全撤収21:00)


場所 淀川区民センター 第1会議室

   (阪急十三駅下車 徒歩5分ぐらい)

参加費 1000円



参加GM(紹介文は2年前のものです)

・アンラッキー

(言い出しっぺ。滋賀人狼パーティ主催、多役人狼大好きで、特に単独陣営を考えつくのが好き)


・オミ

(しまうまパンダ主催、一人一人が役職を持つ素村ほぼ不在人狼、村役・人狼が騙り合戦をしあう騙り好きにおすすめ)


・ダンダン

(関西で、政治家人狼GMなどを行う若手GM、新たな人狼配役考え中とか。


(後日スタッフは増えるかも・またGMしたいという方もご連絡ください)


<会場の使用について>

マスク着用が義務付けされています。人狼プレイ中も必ずマスク着用でお願いします

・過剰な大声の発生はお控えください

・今回はお菓子・飲み物の用意はしない予定です(スミマセン)

飲食禁止ではありませんので、持ち込みはOKです(ただし食事中は会話をを控え下さい)

・そのほか、会場指示・一般的なマナーを守って参加してください。



場所
淀川区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @suraimutumuri 興味あり!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 877日前 
  2. @suraimutumuri 参加します!
    オミ 859日前 
ログインしてコメントする