2022129[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームギャンパラギャングスターパラダイス
【中止】【1/29】広島ギャンパラ会 (やまーた会)

やまーた

[1707views]


詳細
【1/16 追記】
このたびは、1月29日に予定しておりました
広島ギャンパラ会を中止とさせていただきます。

皆さまご存知かとは思いますが、現在広島では1000人を超えるコロナ感染者が確認され、
感染者が今までで最も多い状況となってしまいました。

このたびの会につきましては私含め、遠隔地から広島に集まるメンバーが多く、
コロナウイルスの【運び屋】となり、感染拡大を助長させてしまう可能性も考えられます。
また、会場確保にご尽力いただいておりましたボスの本職からも、
感染が危惧される状況で参加が厳しいとのお話もあり、中止を決断させていただきました。

正直な気持ち、とても悔しいですし、すごく残念な気持ちでいっぱいです。
ですが、自分自身だけではなく、皆さま体調や皆さまのご家族、お仕事など、
何かがあった時に様々なところへの影響を考え、軽率に開催することは
自分の力で責任を負うことができず、このような判断をさせていただきました。

私の力不足で、この日のためにスケジュール調整や移動手段の確保、
そしてギャンパラを楽しみにしていただいていた皆さまのご期待にそえず、
本当に本当に申し訳ございません。

情勢が落ち着きましたら、改めて計画できればと思っていますので、
その際にはまたご協力、ご参加いただけると大変うれしく思います。

またいつか広島の地で皆さまとお会いできることを心より願っております。

やまーた

----------------------------

【1/10 追記】
広島県でのまん延防止等重点措置が発令されたため、
味楽亭が休業となりましたため場所を変更しております。

また、場所の変更に伴い募集を締め切らせていただいております。
ご参加を検討されていた方には、大変申し訳ございませんが
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

----------------------------
【デッキについて】
・当日のデッキについて
 今回の会では、せっかくなので皆さんが作成したデッキを
 どんどん回したいと思いますので、デッキ持ち込みお待ちしております!
 (そんな長引きすぎない構成だとありがたいな~)

・当日のデッキについて2
 ご参加いただける方の「これぞ!」というご自身作のオリカを集めて
 いい感じのデッキ作成しようかと考えています。
 別途ご連絡させていただきますが、ご協力いただけると嬉しいです!
----------------------------


我らがボスに年始の挨拶に行こうぜ!!!

コロナもようやく落ち着きが見えてきました今日この頃。
「ギャンパラの聖地!広島に巡礼!そしてボスに会いたい!」
という単純明快なやまーた得な企画でございます!!!

----------------------------

交渉と恐喝のカードゲーム
【GANGSTER PARADISE】

 ――騙すのは勝つためや    
    生きるためじゃあない。
     それがなによりも面白いからだ。

交渉と恐喝のカードゲームです。

プレイヤーはギャングの幹部となって、
お互い正体を隠匿しつつ、
互いの勝利条件に向けて暗躍・抗争をするゲームとなっております。 
(公式より)

----------------------------

◆日付
 2022年1月29日(土)

◆タイムテーブル
 12:00~14:00 昼食
 14:00~18:00 ギャンパラ
 18:00~20:00 夕食
 20:00~23:00 ギャンパラ

◆場所
 JR新井口駅周辺
 ※別途参加者の方にご連絡させていただきます。

参加費
 ・昼食1000円~1500円
 ・夕食5000円
 ・ギャンパラ費用:1000円
 合計:8000円程度

----------------------------

【新型コロナウイルスについて】

・飲食時以外マスクの着用をお願い致します。
・飲酒は夕食時以外は基本的にお控えください。
・こまめな手洗い、アルコール消毒へのご協力をお願い致します。
・当日発熱など体調不良がみられる場合はご参加をお控えください。

マスク着用やアルコール消毒などは、
開催場所の指示に従いながら、
社会情勢を見ながら行います。
体調不良の方は無理しないしない範囲でお願いします。

会場周辺の状況次第ですが、
社会事情上「急遽中止」になる可能性もあります。
予めご了承ください。

その際は状況を把握次第、中止の判断した場合には、
分かり次第ご連絡いたします。

-----------------------------

5分で分かるルール説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=dooF1TEyeFQ

ギャンパラデモプレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=h_KhyUTODg0

ギャングスターパラダイスに興味を持った方は基本セットはこちらから購入できます。
https://kaisingames.booth.pm/

-----------------------------

ご質問等あればいつでもご連絡ください!

関連リンク

場所
海鮮処 味楽亭
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @umauma1600 参加します!
      とむこ(TOMCO)🔫😎 880日前 
    2. @umauma1600 興味あり!今度こそ広島…!
      hiro 880日前 
    3. @umauma1600 興味あり!
      マサ 880日前 
    4. @umauma1600 興味あり!実質隣だしいけるか?!
      はるぢおん 880日前 
    5. @umauma1600 興味あり!
      (ミリせつ)ミリ@せつな🏘🐰 879日前 
    6. @umauma1600 参加します!
      ニク 876日前 
    7. @umauma1600 参加します!1600㎞飛んでいきますわ!
      じゃこす 871日前 
    8. @umauma1600 家族の了解をもらえたので参加します!久々の広島だー!!!
      マサ 871日前 
    9. @umauma1600 お宿の予約を取れたので参加にスライドいたします!
      hiro 871日前 
    10. @umauma1600 参加します!
      コードレス 870日前 
    11. 行きまーす
      よーだ 862日前 
    12. @umauma1600 参加します!
      宝土 蓮華☸📿 @新人VTuber 849日前 
    13. @umauma1600 興味あり!
      ぉす”のぃす”@赤い人 840日前 
    14. @umauma1600 興味あり!
      ドカ 839日前 
    15. @umauma1600 参加します!
      ふぃーな 837日前 
    ログインしてコメントする