20211128[日] 12:00

どなたでも人狼初参加歓迎
【11/28日12時〜18時】ビックチーズ人狼会(横浜駅)

あーつ

[210views]


詳細
ビッグチーズと申します。横浜の公共スペースの一室をお借りして人狼会を開催します。
初心者大歓迎です!初心者、経験者、皆さんが楽しめる会とさせて頂いています。


人狼ゲームとは…
各プレイヤーはそれぞれが村人と村人に化けた人狼になり、自身の正体を隠し欺いたりしながら他のプレイヤーと交渉して相手の正体を探るゲームです。
ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者1名の処刑が、夜には人狼による村人への襲撃が行われる。これらによって死亡したプレイヤーは以後ゲームに参加できない。全ての人狼を処刑することができれば村人チームの勝ち、生き残った人狼と同数まで村人を減らすことができれば人狼チームの勝ちとなる。
つまりは信頼を得るゲームになります。


【日時】
11月28日(日曜日)
12:00〜18:00

【会場】
横浜市西地区センター 工芸室
横浜駅から徒歩圏内です
https://nishi-cc.com/

【会費】
400円

【参加について】
人数制限もありますので、事前に連絡(参加する)をお願い致します。
なお、当日の14時までにお願い致します。


【ビックチーズ人狼会】
・初心者歓迎の会のためルール説明を行いながら実施します。
・基本アルティメット人狼形式、
そのほか第三陣営を入れることもあります
・内通なし、役職の一斉出し禁止
・リクエストがあれば受付します(状況によりますので必ず受け入れるものではありません)
・場合によってはGMをお願いすることもあります。
・勝負事なので勝ち負けはありますが、それに固執せず楽しい会になるようご協力願います。そのため威圧的な態度、暴言等はおやめください


【注意点】
・途中退出途中参加可能です。その場合事前にご連絡願います
・室内での喫煙や食事はお控えください
・出会い系、セールス、宗教、ビジネス等各種勧誘などを目的とした参加はご遠慮下さい。(ゲーム会の勧誘については問題ありません)
・他の参加者の方の迷惑になると主催が判断した場合は、その時点で強制退出と致します。
また、予め主催が参加をお断りする場合もありますのでご了承下さい。

【コロナ対応】
・ご自宅で検温を行い、体調不良の場合はご参加ご遠慮ください。また参加日から2週間以内で高熱、体調不良であった場合もご参加をご遠慮願います。
・うがい・手洗いを入室前にお願いします
・マスクは必ず着用ください。
顎マスク、鼻出し等にお気をつけください。飲み物を飲む際等は構いませんが、外した状態での会話は絶対におやめください。
・会場内での食事は禁止となります。
・会場ルールで参加の際にお名前と連絡先をご記載頂く可能性がございます。(会場へ提出)


これらをお守り頂けない場合や会場のルール、運営側からのご指示に従わない場合は、途中でも参加をご遠慮頂くこともあります。最悪、当会への一切の参加をご遠慮頂く可能性がございます。
皆様が楽しくゲームをするために、是非お願い致します。

場所
横浜西地区センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (14人/定員14人)
興味あり (1人)
  •  l
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする