20211219[日] 終日

途中参加OK初参加歓迎ボードゲームどなたでも
「第3回🎲西新ボードゲーム会」を2021年12月19日(日)に開催します!

まひろ@ボドランカ

[1008views]


詳細

270398650488998.jpg


はじめに

最近福岡に引っ越してきましたまひろです。

私はボードゲームが趣味で300種近く所有しているのですがまだ福岡に友達がおらず

ボドゲを遊べない日々を悶々と過ごしてきました)

それならば自分たちで遊び場をつくってしまえと思い

相方のみみみと一緒にボードゲームのオープン会を開催しようと考えました!

 

ゲーム会の目的

楽しい時間を過ごして貰えるようなゲーム会を目指しています

ボードゲーム初心者の方や、興味はあるけどやったことはないという方の参加も大歓迎です。

ゲームのルールなどは詳しい者が説明致しますのでご安心ください。

出来たてほやほやのゲーム会なのでもうグループが出来上がっちゃっていて入りづらいなんてことはもちろんありませんよ!

一緒にボードゲーム会を盛り上げてみませんか?


日時

2021/12/19(日) 10:00 - 20:00(完全撤収 20:30)

終日開催です。ゲーム会中の入退場、途中参加自由。


開催場所

第2回の開催場所と異なります。ご注意ください。

早良市民センター(福岡市早良区百道2丁目2番1号) 3F 実習室

[詳細URL:]http://www.shimin-s.com/

[最寄り駅:]藤崎駅(福岡市地下鉄空港線)、藤崎バスターミナル(西鉄バス)


参加費

300円~800円(人数に応じて変更予定)

(施設利用料のためにいただきます

 

参加申込

予約制(Twiplaにて参加申し込みをお願いいたします)

定員16名(先着順)です。

 

※以下のコロナ対策、注意事項を必ず確認の上、参加申請をお願いします。


主催者持ち込みゲームについて

10分~30分のプレイ時間のルールが簡単で直ぐ楽しめるものを中心に数十種程度を会場に持参いたします。

下記の所有リストの中で、やってみたいものがあればリクエストください。

当日、会場に持参いたします。

[所持リスト:]https://t.co/2ovVOlgkBH?amp=1

 

ゲームの持ち込みについて

参加者のゲーム持ち込みは大歓迎です!

お持込頂いたゲームを積極的にプレイするよういたしますので、

プレイしたいものや、買ったけどまだ遊べてない物などがあれば是非ご持参ください。


コロナ対策

・お名前とご連絡先を頂戴します。

 個別に対応しますので、主催以外の他の方が知ることはありません。

  万が一の場合のみ使用し、一定期間後返却または破棄します。

・マスクの着用を必ずお願いします。

・入口に除菌スプレーを準備していますのでご使用ください。

・熱がある方や体調不良の方は参加をご遠慮ください。

・入口で検温を行います。熱があった場合参加をお断りすることがあります。


注意事項

飲み物のみ持ち込み可能です。お食事の持ち込みはご遠慮ください。

・同フロアには他の会議室をご利用の方もおります。大声ではしゃぎすぎないようお願いします。

・会場で発生したゴミは各自お持ち帰りしてくださいますようお願いします。

・会場内での飲酒、喫煙はご遠慮ください。

・宗教、ネットワークビジネス、ナンパ等の勧誘活動は禁止です。

手荷物の管理は参加者各位の責任において管理ください。盗難、紛失などの責任は負いかねますので、ご了承ください。

・年齢制限は小学生以上です。小学生は保護者の同伴が必要です。

・紙ペンゲーム等もあるのでペンの共有が気になる方はご自身で筆記用具をお持ちください。

・ほかの参加者を不快にさせるようなプレイや言動は禁止です。目に余るようであれば退室いただく場合もございます。

・お申込みいただいていない方の当日参加はご遠慮ください。


場所
早良市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. 今回も参加!
    山田洋介 881日前 
  2. @bodlanca 参加します!
    たろう 881日前 
  3. @bodlanca 参加します!小箱系と中量級ゲームいくつか持参します。
    G★N★Z 878日前 
  4. @bodlanca 興味ありです!お時間あえば参加させていただきます。
    池内競人🎨 878日前 
  5. @bodlanca 先約が…泣
    みつ@祝Ga会🔰の人🍁 878日前 
  6. 参加します!よろしくお願いします!
    かめもと 875日前 
  7. 知り合いを連れてくるかもです。
    Zaizen 873日前 
  8. @bodlanca 14時位になると思うけど、参加します!
    かみぶくろ 871日前 
  9. @bodlanca 参加します!
    OR-U(おるー)@ボドゲ楽市F2ブース 870日前 
  10. @bodlanca 初めてですが参加させていただきます。
    佐々 868日前 
  11. @bodlanca 申し訳ないです。行けなくなりました…
    池内競人🎨 865日前 
ログインしてコメントする