20211218[土] 終日

井澤美香子星希成奏ボードゲーム遠足宇都宮
ボードゲーム遠足in宇都宮で井澤美香子さんと星希成奏さんに祝い花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[575views]


詳細
遠足のついでに、きれいなお花もいかがですか?


★この企画は
12月18日(土)に栃木県宇都宮市の「コワーキングスペース&ボードゲームカフェ ポケット」で開催される『みんなでボードゲーム遠足 in 宇都宮』(https://twitter.com/bodoge_pocket/status/1458373972962152453)にご出演される
・井澤美香子さん
・星希成奏さん(ともにソニー・ミュージックアーティスツ)

にお花を贈りましょう!という企画です。

※本企画はお花代(参加費)無料です。
※主催される「ポケット」様からご了解をいただいております。
 別途の企画の場合については確認しておりません。



なかなか珍しい形式での地方イベントなため、イベント会場を彩ることができたり、イベントに参加されるお二人に対して何かできないかと思い、このお花企画を思いつきました。
主催される「ポケット」様に祝い花についてご相談したところ、快くOKを頂くことができましたので、お花企画をさせていただくこととなりました。
参加される皆様や、ファンの皆様の日頃からの想いを、お花に委ねる形でお届けできればと思っています。

企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。


企画者
鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
本企画は金銭のやり取りを行わないため、特にフォロー等は不要ですが、連絡は取れるようにしていただけると幸いです。

★お花代(参加費)★不要です



★お花のイメージ
卓上のアレンジメント花となります。
「遠足」というコンセプトも入れながら、季節に合ったアレンジメントにしたいと考えています。


★参加申請について
Twiplaにて「参加する」より参加報告をお願いします。
Twitterのみで参加報告をされるケースがありましたが、単純にこちらが把握できなくなってしまうため、ご協力をお願いいたします。


名札に記載するお名前について
本Twiplaのコメント欄、または上記Twitterの私のアカウントにリプライの形で、記載したいお名前をお贈りください。

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

また、人数が多く名札に記載できなくなった場合は、名札は「ファン有志一同」等にさせていただき、別の記載方法を検討します。

★参加締め切り
 12月8日(水)頃の締め切りを予定しています。
 ※締め切りは前後することがあります
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、名札にお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

★コロナウイルス対応について
新型コロナウイルス感染症の流行状況により、イベント中止のおそれがあります。
今回は地方イベントのため、「無観客配信」というものは基本的にないと思われるため、企画についても中止させていただくことになると思います。


ご参加は、イベントに参加される方だけでなく、参加できない方でも大丈夫です。
なかなかお花そのものが贈れなくなってしまった昨今、せっかくの機会ですので、お気軽にご参加ください。
お花は、いいですよ。

関連リンク

場所
コワーキングスペース&ボードゲームカフェ ポケット
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 参加します!
        ろとさんさん 880日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!
        烏賊略 879日前 
      3. @tsurumau_yuki 参加します!
        reonardo 875日前 
      ログインしてコメントする