20211225[土]

ケモノ着ぐるみどなたでも初参加歓迎途中参加OK
第18回ケモノバー【夜の部】

たけふじ狐

[1218views]


詳細

134046865658771.png
※以前は昼夜ぶっ通しでやっていたケモノバーですが、現在はコロナ対策の一環として営業時間を「昼の部」「夜の部」2部に分けて開催しています。ここは「夜の部」のTwiPlaページです。昼と夜両方の参加は不可なのでご注意ください!


まずご報告。

【感謝】第1回獣ヶ島無事終わりました!ありがとうございました!【御礼】
171351373555602.jpg

つい先日の2021年11月5〜8日の4日間、ケモノバー店長竹藤の本拠地である瀬戸内海「女木島(めぎじま)」にてケモノ着ぐるみイベント「獣ヶ島(けもがしま)」が開催されました!

延べ94名の方にご参加頂き、イベントは無事成功しました!

瀬戸内海の獣ヶ島と京都ケモノバーは今後も姉妹イベントとして運営を続けていきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

獣ヶ島については公式Webサイトがありますので、気になった方は覗いてみてください!


と、言うわけで第1回獣ヶ島も無事終わりましたのでコロナ禍で停滞気味だったケモノバーも徐々に活動を再開していきます。

久しぶりのケモノバーは主催竹藤のクリぼっちを回避すべく12月25日のクリスマスに開催いたします。
クリぼっちの方はもちろん、忘年会したい方やデートしたい方も奮ってご参加下さい。

以下イベント詳細です。よく読んで頂いた上で参加登録をお願いします。



ここからケモノバー18TwiPla本編です。

現在ケモノバーでは新型コロナウイルスによる感染症予防の観点から、以下3つの特別ルールを設けています。

(1)昼夜2部制

12〜21時の営業時間を「昼の部」「夜の部」に2部に分けて開催します。合間に1時間程度、店内の換気と消毒、参加者交代のための時間を設けます。

1人の参加者が昼夜両方には参加できませんので、友達と一緒に来店される方は同じ部に参加するようにして下さい!

(2)当日参加の廃止

参加者数を制限する為、いつも設けていた当日参加枠を廃止します。
ケモノバー参加にはこのTwiPlaページでの事前登録が必須となりますのでご注意ください!

(3)入店時の検温実施

入店時に検温を実施します。体温が37.5°以上の方は入店をお断りしますのでご了承ください。また、入店時には手のアルコール除菌へのご協力をお願いします。マスクを付けて無い方にはマスクを配布します。店内ではマスク着用をお願いします。


【参加費】500円

●イベント時間中の入退場は自由です。

●会場の「イベントバーエデン京都」は飲食店です。いろいろ注文して頂けると今後のイベント開催に繋がりますので何卒よろしくお願いします。

●参加費は当日入店時にお支払いいただきます。受付の際に主催の竹藤まで登録した名前(HN)をお伝えください。


【ケモノバーでできること】

●キャラ出しOK!→このTwiPlaページのコメント欄に着ぐるみの種類(フル、ハーフ、ヘッドのみ・・・等)を記入してください。
●お絵かきOK!→こちらで紙・画材類も用意しています。
●ボードゲームOK!→カタンとかあります。持ち込みもOK。
●楽器演奏OK!→防音あります。


その他持ち込み企画も歓迎です主催の竹藤まで相談DMください!


【事前登録について】

参加者全員がこのTwiPlaページでの事前登録が必須です

↓【事前登録の方法】↓

このTwiPlaページの下の方にある「参加する」ボタンを押していただくと事前登録完了です。

★着ぐるみ参加の方はコメント欄に着ぐるみの種類(フル、ハーフ、ヘッドのみ・・・等)をコメントしてください。




【日時】

2021年12月25日(土)

【昼の部】
12:00〜16:30

【夜の部】
17:30〜21:00




【場所】

「イベントバーエデン京都」
京都府京都市右京区山ノ内西裏町15-16コーポ千原1F
↓このページの一番下にGoogleマップ貼ってます↓

嵐電「山ノ内駅」より徒歩約3分
京都市バス「庚申前」より徒歩約3分
地下鉄東西線「太秦天神川駅」より徒歩約10分
阪急「西院駅」より徒歩約20分

701377940316959.jpg
843104466734132.jpg
920093965856465.jpg
「やっていき」と「ケモノバー」の看板が目印です。



【定員】15名(昼夜それぞれ)

先着順です。ご了承ください。





【飲食メニュー】

ソフトドリンク:300円均一(一部例外あり)
アルコール:500円均一(一部例外あり)
特製カレー:800円

他フード類色々あります。その時々で変わる模様です。

※飲食物持込に関して
ケモノバー会場である「イベントバーエデン京都」ですが、名前の通り飲食店です。ペットボトル・お菓子等の飲食物持ち込みは原則禁止となっておりますので何卒ご理解ご協力よろしくお願いします。

97989471771403.jpg

特製ミャンマーカレーが名物です。ランチやディナーにどうぞ。


【店内撮影のルール】

ケモノバー店内では撮影が可能ですがいくつかのルールがございます。

キャラを撮影する時は

「撮ってもいいですか?」
「SNSにアップしてもいいですか?」

と確認してから撮影&SNS投稿するようにしてください。

また、投稿の際は「#ケモノバー」 のハッシュダグを付けて頂ければ他の参加者や主催の竹藤がチェックできますのでホクホクな感じです。

人間のお客様については相手の許可がない限りはステッカーやぼかしで顔を隠してからSNSに投稿するようにしてください。



【酒類の提供に関して】

ケモノバーは未成年の方でも参加できますが、未成年者への酒類の提供は法律で固く禁じられております。年齢の確認できない参加者には免許証・学生証等の提示を求める事がありますので何卒ご理解のほどよろしくお願いします。



他、ご不明な点あれば下記コメント欄もしくは主催の竹藤
までリプライかDMよろしくお願いします。

以上です。最後までお読み頂きありがとうございます(_ _)
マナーを守ってイベントを楽しんでね〜〜〜


ケモノバー主催 竹藤狐(たけふじ)


場所
イベントバーエデン京都
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @takefuji_fox うー、誕生日で行きたいのにその日休日出勤入っちゃってるんだよね💦
    ゲノム@2/24.25(土.日)愛知オフ 853日前 
  2. 参加します、よろしくお願いします!
    ヨウカン💉×4 849日前 
  3. @takefuji_fox 今回はスタッフではなくて普通に参加するの!!あとフルスーツでキャラ参加なの!!楽器もいくつか持って行こうかな…?(*´w`*)
    鯱波ギルル★@メンタル不安定中 849日前 
  4. @takefuji_fox 初参加です、よろしくお願いします!一応フルスーツキャラ参加できお願いします〜。
    よど🐾じゃく/↪︎𝙉𝙚𝙭𝙩 ちるこん 848日前 
  5. @takefuji_fox 参加します!
    るかわんわん! 848日前 
  6. @takefuji_fox 初参加です!フルスーツでの参加予定です!
    るかわんわん! 848日前 
  7. @takefuji_fox 参加させていただきます!一応フルスーツで予定してます!
    ふるかわ🐺 848日前 
  8. 以前より気になってました、参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    もるすば𖦹 848日前 
  9. @takefuji_fox 参加させてもらいます! フルキャラの予定です。
    ウルフェ 848日前 
  10. @takefuji_fox 興味あり!
    ちゅにー11工房長🔮着ぐ活コンサル 848日前 
  11. @takefuji_fox 興味あり!
    鞄竜 848日前 
  12. @takefuji_fox 初参加ですー!ハーフの着ぐるみで参加させて頂く予定です🦁(仕事の都合で行けなくなってしまったら、早急に参加希望を取り下げます)
    獅吹/ソルゼラ@Next→ケモノワルツ 848日前 
  13. @takefuji_fox フルスーツで参加します!新キャラ間に合えば、連れてきます!
    つぞまる 848日前 
  14. @takefuji_fox 初参加です!フルスーツ予定です!!
    kenty @ 筋トレダイエット💪🫠👍 848日前 
  15. フルスーツで参加します、よろしくお願いいたします。
    RIKO 847日前 
  16. @takefuji_fox 参加します!
    青いろもふもふ(TSI) 847日前 
  17. @takefuji_fox 参加します!
    ユック 847日前 
  18. @takefuji_fox 興味あり!
    ユック 847日前 
  19. @takefuji_fox 参加します!
    リチャード.y 846日前 
  20. @takefuji_fox 興味あり!
    ちょっきん@龍游慕情 829日前 
ログインしてコメントする