20211221[火] 17:30

エレちゃんFGOFate/GrandOrder初参加歓迎途中参加OKFGO飲み会FGOお茶会12/2117:30~宮城県仙台募集終了
FGOの推しを、ストーリーを語り尽くそう❗《年末カフェイベント&飲み会🍻By🛡Fate/GrandOrder》

kira06ST∞

[291views]


詳細
日時:12月21日(火)※平日開催となります!

1次会=17:30~19:15(FGO語らい茶会)
2次会19:30~22:00(FGO飲み会)
いずれも途中参加OK✴️ 三次会もあるかも……?(1次会、2次会のみの参加もOKです!✨)
場所:1.2次会共に宮城県仙台市内 某所(アーケード街周辺)

予算:3000円~4000円

※12/4追記 現時点での参加人数:2名(定員6名)


皆さん初めましての方は初めまして!キラと申します。
今回兼ねてより検討していたFGO好きによる語りの場。イベントが
満を持して開催の運びとなりました!💥
Fateシリーズの派生として生まれたFate/GrandOrderですが
今や特大コンテンツと化し、魅力的なサーヴァントや非常に洗練された
高クオリティのストーリー等で今も私達を楽しませてくれています。
様々な入口、楽しみ方が存在し、そして個人的には心の広いファンも多いような気がしています。少なくとも知り合いは皆良い奴。
今回、参加条件としては"FGOをプレイしている"のみでございます!(二次会以降は満20歳以上)
進行度は気にしなくてOK!事前にヒアリングを実施し どの範囲まで話してOKかは
後日連絡致します💡
コーヒー、お酒を囲んでもしも話を語りましょう☄️
ちなみに自分はエレちゃんが最推しです👑 だがしかし蘭丸ちゃん可愛いな!!!!

開催場所や、その他詳細は参加者の人数や要望を把握次第 詰めていきます。
ここ以外でも参加者を募集しておりますので、入れ違いで定員に達した場合はご了承ください。
質問、要望等は(@UnknoWnD_D)(kira06ST∞)までよろしくお願い致しますm(_ _)m

こういう場に慣れてない方にも手厚くサポート致しますので、お気軽に参加下さいね👍✨

関連リンク

場所
仙台駅付近(西口)
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする