20211212[日] 09:00

ウォーハンマーどなたでも初参加歓迎
第3回 尼崎ミニチュアゲームの会

キャロル

[456views]


詳細
Games Workshop社のミニチュアゲームを遊ぶ会です。
12月12日(日)9:00~17:00

最近流行のウォーハンマーのAge of Sigmarや40k等のミニチュアゲームを遊ぶ会です。

※当日はウォーハンマーストア三宮元町店、神保町店で開催されている神神ダブルスウォーロードのプレイも可能です。プレイ結果はウォーハンマー直営店へ提出します。

・Age of Sigmar
・Warhannmer 40k
・Warcry 
・Kill Team
等をプレイ予定です。(初心者が多いためウォークライとキルチーム率高めかもしれません)

※今回は大会議室を午前中抑えることができなかったため、昼に会場を移動します。
そのため午前中はキルチームかウォークライの小規模戦になる予定です。すみません。


【時間】
9:30~17:00 2階小会議室
の二部制で行います。
予め対戦相手が決まっていない場合は9:30と13:30のタイミングで組分けをしますので、この少し前にお越しください。

【参加方法】
Twiplaで参加ボタンを押してください。
コメントに時間とプレイ希望のゲームの種類を書いて下されば助かります。

【参加費】
会場費として一人500円です。
テレインやプレイマットはこちらである程度までは準備できますが、持ち込み大歓迎です。

※感染症拡大防止予防のため、下記を遵守願います。
・マスク着用(ご持参ください。お忘れの際は、ご相談ください)
・当日の発熱など体調不順の場合は参加をお控えください。
・兵庫県の要請などで開催ができなくなる場合があります(その場合はアナウンスいたします)

場所:立花南生涯学習プラザ 2階大会議室
住所:兵庫県尼崎市大西町1丁目14−5

場所
立花南生涯学習プラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @carrol_genie_ 参加します!
        たか 857日前 
      2. @carrol_genie_ 参加します!
        ンヌ 855日前 
      ログインしてコメントする