2022110[月]

タクシータクドラ東京神奈川埼玉千葉池袋初参加歓迎途中参加OKオフ会
1/10 第3回池袋タクシーオフ会【当日参加歓迎!】

GYAN

[1768views]


詳細
※お店支援・応援の一環として開催しています※

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第4回池袋タクシーオフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(初参加、途中参加歓迎☆)


●幹事より挨拶&内容●

街中で日々頑張っているタクシードライバーはじめ社員の皆様、いつもお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
そして、タクシーをご利用されている方もご利用ありがとうございます!

こちらは参加者同士で、タクシー関連のお話をしたり、日々の疑問点や情報交換を行ったり、運転手同士のみならずタクシー好きな方で交流し合う会話型のオフ会です♪

14時20分頃に参加者同士の自己紹介タイムを設けます。
今回は乗務員のみならず、職員や整備士やスタンドの店員さん、またご利用客からのご参加も歓迎します♪
首都圏のみならず、関西や九州、四国、山陰、沖縄、東北、北海道など全国のタクシー関係者の方も参加OKです!

▼ご案内▼
★日程 2022年7月3日(日)
★時間 13時30分~17時30分
※時短要請が発動された際は時間変更がございます※
★開場 13時30分~
(お店に直接集合となります)
★通常料金 1500円
(ソフトドリンク飲み放題付き)


★場所 MJ(居酒屋)
豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル2F入口北


【お知らせ】
当オフ会では、1人500円追加料金を支払っていただければ、別途デリバリー等で頼んで昼食も提供致します。希望者の方は前日7月2日までに当ページのコメント欄に「食事希望」と書いていただくか、幹事のGYAN宛にDM等でご連絡をお願いします。
(用意する食事については6月後半にお知らせを致します)

また、お菓子のお土産も持参しますので、皆様で召し上がりながら楽しみましょう!

・他社タクドラさんと色々お話がしてみたい
・お客さんからタクシーに対するご意見やお話を聞いてみたい
・タクシー会社や乗務員のお話を直接聞いてみたい
・稼ぎ方や営業のコツや地理など色々聞いてみたい
・これからタクシー会社へ転職を考えてるので生の声を聞いてみたい
・気分転換に面白エピソードや長距離客の自慢をしたい
・タクシー乗るのが大好きだから参加してみたい!



新人もベテランさんも問わずタクシー仲間同士でのコミュニケーションを楽しみたい方は大歓迎します!お1人の参加は勿論、友達同士や同僚とご一緒など複数参加も歓迎です♪
※付き添う方のお名前や人数は幹事宛にDM等でご連絡をお願いします。


【会場の室内写真】
参加を検討されている方はご参照ください↓
①室内全体
(テーブルを囲うようにして座ります・アクリル板あり)876057155448619.jpg


②ステージ上
(当日は参加者の私物や荷物を置く場所として使用)
885665309440930.jpg

③ステージ側より全体(ソファー席あり)
822351865154427.jpg

④バーカウンター(当日はドリンクをセルフサービスで受け取ります)
288819649238846.jpg


⑥ソファー席(こちらもアクリル板設置済み)
464105061629048.jpg


●参加対象●
877074605071619.png
【参加方法について】
①下記かわいいの事項コメント欄に書き込んでから【参加する】をクリックして押してください●
(「興味あり」では参加登録されたことになりませんのでご注意ください)

かわいい名札に記載して欲しい名前
かわいい定時or遅刻(来場される時間帯の記入もお願いします)
かわいい食事の希望の有無
かわいいコメント(簡単なご挨拶や紹介等お任せします)
*+*+↓記入例↓*+*+
①GYAN 
②遅刻14時頃
③食事希望です
④東京23区内のタクシー乗務員です、よろしく!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+

②鍵アカウントにされている等、諸事情でページ上に参加表明できない方は私宛にTwitterのDMで直接ご連絡をお願いしますm(__)m
・お名前
・定時or遅刻
・食事の希望の有無 

DMにて以上のご連絡をお願いします!

先着順になりますので参加希望者の方々はご注意ください。キャンセルが出た際は、再度募集を致しますのでご了承くださいm(__)m

開催当日まで参加者を募集していますのでお気軽にお越しください!


-----------------------------------------------------------------------------------

タクシーオフ会会場ビル↓
161076140280817.jpg


場所補足(池袋西口徒歩5分)
西口出て要町方向へ直進、マルイシティ先の交番前[二股路地]左斜めに進み左手側。
東京メトロ副都心線など地下から来られる方は[C3]出口前です♪
874731207283730.jpg
*分からなければお電話下さい 
⇒TEL03-5391-0311
-----------------------------------------------------------------------------------


~*~*~*~*~*~
[新型コロナ対策について]
☆マスク着用お願いいたします
☆手洗い・消毒・100%徹底
☆できるだけ換気をしながらの営業
☆定員30名(スタッフ除く・mixi15名+Twitter15名)
⇒当日までに満員になった際はキャンセル待ち
☆ストローもご用意しています
☆マイクは専用除菌スプレーします
★体調がすぐれない方は参加自粛お願いいたします
~*~*~*~*~*~

■ 主催スタッフ紹介 ■
幹事 スペードぎゃんレストラン
東京都内23区タクシー会社勤務。
タクシー歴6年目乗務員、年齢30代前半。
大学卒業後、サラリーマンを辞め、タクシー業界へ転職し、日々仕事に励んでいます。
同会場MJにおいて、プリキュアオフ会とプリティーシリーズオフ会といったアニメ関係オフ会開催実績ありのオタクです。
2020年9月放送のNHK総合「ドキュメント72時間~東京・タクシードライバー」にプリキュアのコス姿の写真紹介等でちょびっと出演しましたw


サポート ハート夢彗(ユエ)
会場スタッフの女性です♪
父親が関西で個人タクシーをしております。
EN&ON所属声優おーちゃんこと本名「大久保さゆり」です。
川崎市内のラジオ、かわさきFM【スピリットラジオ縁あんど恩】出演中♪
YouTubeチャンネルにて配信ありなので、興味ある方はどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UCLuaI3GnDmLJZEzv-Ms8A5w






合計1名(幹事・サポート除く) 




※参加にあたって※
本オフ会は特定会社やタクシーセンターと一切関係ありません
クローバー20歳未満参加は禁止です。
がま口財布貴重品は各自で管理願います。
カメラ無断写真撮影禁止です。
禁煙室内禁煙、喫煙は入口前スペースでお願いします。
メール幹事へ直接メッセージ表明は[お友達]と表記します。
禁止全ての勧誘・ナンパ・迷惑行動・荒らし禁止です。
禁止会社や運転手・職員・利用客への悪口や誹謗中傷または禁止です。
禁止個人情報や会社情報にあたりそうな会話内容はSNSやネットに書き込みをしないようお願いします。
(ただし、感想のみなら記載OK)
※参加者同士、礼節をもって気持ちよく楽しめるようご協力よろしくお願いします。


[関連コミュ]池袋オフ会
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6115161

場所
東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (12人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yms15gyan 初参加!お世話になります!
      マトンさんの営業日報 864日前 
    2. @yms15gyan 不参加です。仕事の都合でシフトが変更になり出番になってしまいました。申し訳ありませんが欠席いたします。
      楓@社会不適合者 864日前 
    3. 楓さん、了解しました。
      GYAN 864日前 
    4. 当日は遅刻参加もOKです。参加者の自己紹介タイムは14:20を予定していますので、はじめて来られる方はこの辺りまで来ていただけたらありがたいです。また途中早退もOKです。
      GYAN 863日前 
    5. 鍵垢にされている方等、参加を知られたくない方はページ内参加一覧は「匿名希望」と記載しておきます。なので、参加の連絡は私宛にDMで直接お願いします。
      GYAN 862日前 
    6. 当日の食事は私が自宅で簡単なものですが、調理したものを参加者ぶんに持参します。食事代はいただきません。前日までに参加表明された方限定で提供いたします。空腹を満たせればと思います。
      GYAN 851日前 
    7. 新たに2名の参加者が加わりました!まだ参加者受付中です、お待ちしております。
      GYAN 849日前 
    8. @yms15gyan 参加します! 後半ちょこっと参加します。タクシーをよく利用する一般客属性です。よろしくお願いいたします。
      ももき☆あき 847日前 
    9. @yms15gyan 参加させていただきます。14:00頃からお邪魔させて頂きたいかと思います。当日、宜しくお願いします。
      梅干しタクドラ 844日前 
    10. 現在幹事やスタッフ除いて過去最高の7名の参加者になりましたが、まだ当日まで受付中です。参加希望者は当ページ内に参加登録や私宛にメッセージをお願いします✨東京以外の乗務員も歓迎します❗️
      GYAN 841日前 
    11. 私の営業所の同僚の方がお一人参加されます。名前:和貴 男性よろしくお願いします。
      GYAN 840日前 
    12. メッセージ連絡できない方へご連絡です。当日は13:30に池袋駅西口梅本ビル2階のMJという店に集合になります。現金1500円の参加費とマスク着用を必ずお願いします。
      GYAN 840日前 
    13. 当日、交通事情などで遅刻参加される方は私宛に連絡をお願いします。14:20から自己紹介タイム予定で、その後に昼食を出します。手洗いやアルコール消毒などにご協力よろしくお願いします。
      GYAN 840日前 
    14. ●定時●サポートで参加します、夢彗(ユエ)と申します父が京都でタクシー運転手をしているので、タクシー関係のお話聞くの好きです当日はみんなで楽しめる様サポートします。mixiから参加表明です。
      GYAN 839日前 
    15. @yms15gyan 実は当日、昼前から所用で宇都宮に行ってますので、到着が恐らく15時半頃になります。宇都宮駅構内で名産のお菓子でも買っておこうかなぁ。という感じです。
      ももき☆あき 838日前 
    16. 明日の食事は【ソース焼きそば BIGBOSSで有名なあの会社のベーコン入り!】をだします!簡単なやつで恐縮ですが、空腹を満たせたら幸いです✨
      GYAN 837日前 
    17. @yms15gyan 参加します!明日はよろしくお願いします。
      Eco男爵(エコバロン) 837日前 
    18. Ecoさん、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします。
      GYAN 837日前 
    19. @yms15gyan直前まで粘りましたが休みが取れず…無念でなりませんがまた次回にお願いしたいと思います。
      たまご 836日前 
    20. たまごさん、了解しました。また次回お越しください。
      GYAN 836日前 
    ログインしてコメントする