2022122[土] 13:00

江神号火纏りの男マーダーミステリーどなたでも初参加歓迎
【Mysteria 1月22日(土)13:00~16:30】『火纏りの男《作者様公演》』兵庫県宝塚市阪急逆瀬川駅徒歩3分(梅田から30分ほど)

クマ@Mysteria宝塚

[1533views]


詳細
なんと今回はGMに作者の江神号様に来て頂きます。
未体験の方は是非とも!

【ストーリー】
 北九州北部にあるラモ系ラーメン発祥の地、因賀。
 この地で開催された「因賀ラーメンフェスタ」。注目のイベントは、元アイドル 多留辺柑菜と、元祖大食い芸人 食扶持ぶっちょのラーメン大食い対決だ。
 圧倒的な食べっぷりで勝利の栄光を手にし、雄叫びを上げる食扶持ぶっちょ氏。
 ところが吹き上がった演出用の低温花火が食扶持ぶっちょ氏に突然引火する。
 炎はあっという間に燃え広がり、あとには黒焦げの死体だけが残された。
 これは殺人? それとも事故か? ボドゲ探偵、江神原業一郎が怪事件に挑む……!!

594465731360042.jpg

【場所】
マーダーミステリースペースMysteria
下の建物です(間違えないようにお願いしたします)

676137340052792.jpg

【アクセス】
●梅田方面より
阪急梅田駅より西宮北口駅で乗り換え。
宝塚方面に乗り換えて阪急逆瀬川駅から徒歩3分。
乗り間違えにご注意下さい。
●三田方面より
JR宝塚駅より阪急宝塚駅で乗り換え。
そこから阪急逆瀬川駅到着。
駅から徒歩3分。

【参加費】
3500円(入店時にお支払い下さい)

【募集定員】
4名 GM江神号(@ejingar

【スケジュール】
12:50~ 阪急逆瀬川駅集合(お迎えにあがります)
     直接店舗に来て頂いてもオッケーです。
13:00~ キャスト決め・ルール説明
~16:00 終了

【参加方法】
このページにある「参加する」をクリックして頂くか、TwitterにDMを頂くか、下記から公式LINEに登録後直接連絡を下さい。
https://lin.ee/2ZOy51q

【注意事項】
・ゲームの特性上、タイトルのマーダーミステリーゲームに参加したことのある方の参加はご遠慮下さい。
・時間は目安ですので多少の前後はご勘弁下さい。
・キャンセルは前々日までにお願いいたします。
・コロナウイルス感染等により、来所が難しくなった場合は直前であっても連絡を頂けると嬉しいです。その場合、一切キャンセル料等は頂きません。楽しみにして下さっている他のお客様にも他のゲームを提案する、代打を一緒に探すなどの精一杯のフォローをしますので、体調不良の場合はいつでも連絡を頂ければと思います。
※ゲームの特性上人数が揃わないと他の方までもがPLAY出来ないのでなるべく代役を立てて頂けると嬉しいです。

【感染症対策】
・マスクを必ず持参下さいますようお願いいたします。
・入室時に検温のご協力お願いしたします。
・手指の消毒をよろしくお願いしたします。


関連リンク

場所
兵庫県宝塚市小林三丁目1-27
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 興味あり!
    クマ@Mysteria宝塚 858日前 
  2. @MysteriaKuma 参加します!
    手咲@『5℃』GM承ります。 849日前 
  3. @MysteriaKuma 急な予定変更のために、申し訳ありませんが不参加でお願いいたします。本当に申し訳ないです
    ろっく 816日前 
  4. ロックさん、承知いたしました。またお越しくださいませー。
    クマ@Mysteria宝塚 815日前 
  5. 興味あり!
    しろ 811日前 
  6. @MysteriaKuma 宜しくお願いします!
    料理人A@-occa 799日前 
  7. 皆様、ありがとうございます。
    クマ@Mysteria宝塚 799日前 
ログインしてコメントする