20211218[土] 18:00

広島クイズどなたでも初参加歓迎
【広島市開催】みんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』vol.7 新装開店スペシャル

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[1125views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスクを持参していただくようお願いいたします。
 またイベント中はマスクの着用をお願いいたします。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・今回は広めの部屋を使用しますのでいつもより席の間隔を広めにいたします。
・イベント中は常に換気を行います。そのことを踏まえた服装でお越しください。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---
クイズ番組には名場面、名勝負があります。
そのクイズ番組の雰囲気を『早押しボタン』を実際に押してみんなで楽しむイベントです。
クイズ(きゅー)の難易度は簡単(いーじー)ですので
クイズイベント初参加の方も気軽にお越しください。

☆☆☆内容ちょっと見せ☆☆☆
・アタック25形式に新ルールを追加
・最近某雑誌の付録に「ウルトラハット」に付いたことが話題ですよね
・15個の中から選択するクイズ
・(準備が間に合ったらここに追記、間に合わなかったらボツ)
※予選・決勝形式ではないのですべてのクイズ形式に参加していただきます。

【日時】
2021/12/18(土) 18:00~20:00(17:45開場)

【会場】
マエダハウジング安佐南区民文化センター 3階美術工芸室
広島市安佐南区中筋一丁目22番17号
アストラムライン中筋駅 徒歩3分
※お問い合わせはばーどのツイッターアカウントへお願いいたします。
 会場となる施設への電話連絡はご遠慮ください。

【参加費】
一般:1,200円
学生:1,000円
観戦のみ:無料

【定員】
10人

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )

【会場について】
・会場は全館禁煙です。
・会場に駐車場がありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

※同日10:30~は「ばーどの初心者人狼会」も開催いたします。
こちらも是非お越しください。

場所
安佐南区民文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @board_game_bird 興味あり!
      おみお3倍ロック 886日前 
    2. @board_game_bird 参加予定でお願いします!
      大國/おおくに[ゲーム]a.k.a. Y 886日前 
    3. @board_game_bird 参加します!
      BOKURA 884日前 
    4. @board_game_bird 予定が合わず……断念します。
      おみお3倍ロック 880日前 
    5. @board_game_bird 諸事情により不参加に変更させていただきます…すみません…。
      BOKURA 874日前 
    6. @board_game_bird 諸事情が解消されたので改めて参加します!
      BOKURA 867日前 
    7. @board_game_bird 初めてです。よろしくお願いします。
      もりもりお@軽キャンパー薬剤師 863日前 
    ログインしてコメントする