20211219[日] 09:00

途中参加OKボードゲームどなたでもボドゲ持ち込みOK
第2回『とちボード会』開催します!(ボードゲーム会)

とっち~

[806views]


詳細
半オープン会となりますので、参加は自由ですがツイッターでのリプライ、またはDMで参加表明をお願いします。

以下概要です。

日時

12月19日(日)
9時~17時まで

場所
サンライフ福島

飯坂ICから車で8分程度
お車の場合は駐車場あり。敷地内のどこかに停めてください。

お昼ご飯は持ち込み可です。室内での食事もOKですが、ゲームを汚さないようにお願いします。
もし外食希望であれば、近くにコンビニやカレー屋があります。

参加費は300円になります。

ボードゲームの持ち込み歓迎です。
遊びたい、遊べていないボードゲームがあればお持ちください。

主催としての方針
・『みんなのやりたいゲームをプレイさせたい!』をモットーに運営していきます。
・メンバーチェンジはタイミングが合えばする程度にします。
・初めての方には出来る限りフォローにまわります。


出来うる限り、来て頂いた方のやりたいゲームを優先したいので、
事前に「〇〇やりたい!」や「△△ってゲームやってみたい」等の連絡頂けると
やれるよう調整するのでよろしくお願いします。


メンバーチェンジの頻度が
少なめの理由を説明しますと、
『やりたいゲームをプレイさせたい』
に繋がるんですが、
他の卓が終わるまで
20分くらいの軽めのゲームで調整した結果、
やりたいゲームのする時間がなくなった
という思いをさせたくないからです。
(やりたいゲームが軽めのゲームだったなら何も問題ありません😊)

あと『やりたいゲームプレイさせたい』の思いとは
逆になるんですが、一緒に遊ぶ方々の同意がなく
ゲームを始める行為はご遠慮願います。

ボードゲーム会は参加者がいて、ようやくボードゲームが出来ます。

これに限らず、参加者を減らすような行為はやらないようお願いします。
もし見かけたら止めに入ります。

<注意点>

①マスク、アルコール消毒、体調管理の徹底
入室時のアルコール消毒、マスクは必着とします。
少しでも体調不良を感じた場合は素直に自宅で休養しましょう。趣味より体を優先お願いします。

②主催するのが初めてで不慣れなので、至らない部分や不快な思いさせてしまったら申し訳ございません。
今回の開催で出てきた不満点等は、次の開催で改善して行きたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

注意事項
・礼節を守りましょう。
参加者はもちろん、様々な方の協力で会は成り立ちます。
今後の継続のためにも、挨拶や感謝の気持ちを忘れずに。


禁止事項
・施設設備やボードゲームの破壊。
これらは全て誰かの資産です。大切に扱いましょう。

・室内での飲酒、喫煙。
施設利用条件に則るものです。

・マルチや宗教勧誘、営業活動、ナンパ等迷惑行為。
ちなみに他のボードゲーム会への勧誘はこれに含みません。

・敷地内でのゴミのポイ捨て。
ゴミは極力お持ち帰り下さい。以後も施設を使わせて頂けるよう、
敷地内へのポイ捨てなどの常軌を逸した行為はやめましょう。



場所
サンライフ福島
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする