20211231[金]

プロジェクトG

内通者

[737views]


詳細

このたび、碧那アイルちゃんが12月31日をもってRe:AcTを卒業する運びとなりました。
最後となりますが、毎度恒例のメッセージブックを企画したいと思っております。

企画概要としましては、内通者の皆様からイラスト、メッセージを募って一冊の本にし、アイルんに贈りたいと思っております。

昨年誕生日・一周年も同様の企画で、本人にとても喜んでもらえたのが鮮明に思い出せます。
392431990802695.jpg
93134885399655.jpg
400663266511825.jpg
904883292144139.jpg
・イラストとメッセージ
・メッセージ
の2通りの参加方法があります。

また希望者のみとなりますが、
今回もボイスメッセージの募集もいたします。



・イラストとメッセージ
PCの方はテンプレートで
テンプレートは下記リンクからダウンロードの方よろしくお願いします。
「B5用・本文用・フルカラー」です。

スマホ等で描かれる方は
こちらの原稿作成ページを参考に
「2591×3624pix」「350dpi」で作成していただく形になります。

インクジェット印刷に対応しているため「CMYK」ではなく「RGB」で描いていただいて大丈夫です。
文字無し状態のものと合わせて
2枚の提出をお願いします。

提出方法ですが、イラストはpsdファイル、不可能な場合はpngファイルにて提出していただきたいと思います。
その際ギガファイルなどのアップローダーにアップし、URLを送っていただく形になります。
ページの左右指定がある場合はこの時にご連絡ください。
また、製本時に明らかに文字が切れてしまうような不備があった場合はご連絡させていただきます。
描いていただいたイラストは、12月30.31日にツイートしていただいてかまいません。

メッセージ
メッセージ参加の方は、400文字以内で文章を書いていただく形になります。その際、記載するハンドルネームもお伝えください。
DMにて直接テキストを打っていただく、またはテキストファイルをギガファイル等で送信していただいても構いません。
メッセージ文のスクリーンショットはお控えください。

・ボイスメッセージ
1~3分程度の音声データを、ギガファイルにて送付してください。確認のために私が一度再生させていただきますが、ご了承ください。


イラスト、メッセージ、ボイスメッセージともに公序良俗に反する内容で無いこと。
第三者の著作権を侵害するようなものはお控えください。



本の判型はB5サイズ、フルカラーの予定です。

印刷所は株式会社ポプルスさんを予定しています。
大変品質も良く、丁寧な接客をしていただける印刷所ですので、個人的に全幅の信頼を置いています。


・提出について

[下記テンプレートをお使いください]
・掲載ハンドルネーム
・メッセージ(400文字以内)


参加締め切りは12月25日23:59とさせていただきます。
・イラストとメッセージ
・メッセージ
事前にどちらの参加方法で参加するか書き込んでください。

メッセージ、ボイスメッセージの締め切りは12月27日23:59
ラストの締め切りは12月28日23:59を予定しています。


また、参加していただける皆様にはお手数ですが企画用アカウントをフォローしていただけるとありがたいです。
DMでの一斉送信機能を使ってご連絡をすると思います



参加者の皆様には完成原稿の全ページをデジタルデータにして送付させていただきます。
また、実際に印刷した本が欲しいという方がいらっしゃいましたら、提出時にご連絡ください。
少部数ですので印刷費用も諭吉前後になるため、製作費の一部を頂戴したいと思います。
発送に関しましては、BOOTHの安心匿名配送機能が使えると思いますので、素性を明かさずとも受け取ることができます。


再度になりますが、これで最後の企画となります。
一人でも多くの方に参加していただきたいので、拡散・宣伝などご協力していただけると嬉しいです。
アイルんに出会えてよかった、と。
精一杯のありがとうを、伝えたいのです。

みなさまのご参加、お待ちしております。

僕たちは、あなたに出会えてよかったんだ、と。ありがとうを、伝えたいのです。みなさまのご参加、お待ちしております。
以上になります。
その他、質問、分からないことがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @insider____a メッセージで参加します!
        月夜忍🎩🌙🌟🌟 857日前 
      2. あら、反映されてなかったメッセでお願いします
        カート@紅識(こうしき) 856日前 
      3. @insider____a メッセージで参加します
        ヘラクレス【くれちゅ】 855日前 
      4. @insider____a 参加します!
        ❤️🦈💙かわいい兎猫💫🏋️‍♀️💫 855日前 
      5. @insider____a メッセジ参加します!
        ❤️🦈💙かわいい兎猫💫🏋️‍♀️💫 855日前 
      6. @insider____a メッセージで参加します
        乃井P 855日前 
      7. @insider____a メッセージで参加します!
        飛兎山 855日前 
      8. @insider____a メッセージで参加します!
        マロンデニッシュ 855日前 
      9. @insider____a 参加します!
        あやびー/ayebee🚽 855日前 
      10. @insider____a メッセージで参加します!
        暗中パラ(パラカイト) 855日前 
      11. 参加します!イラストとメッセージでお願いします!
        ヒロヒロ(nukoneko) 855日前 
      12. メッセージで参加します!
        うぃーうぃるらっきょぅ🌿🍋🎵 855日前 
      13. @insider____a 参加します!
        ぎんの助 855日前 
      14. @insider____a メッセージで参加します!
        趣味白猫🩹@にゃんにゃん🐾 855日前 
      15. @insider____a イラストとメッセージで参加します!
        めるめるめるとଳ4/30誕生日です❗ 855日前 
      16. @insider____a メッセージで参加します!
        いちごだいふく🍡🐟 ⭐ 855日前 
      17. @insider____a イラストとメッセージで参加させていただきます!
        PSF†🍜🤍† 855日前 
      18. @insider____a メッセージで参加します!
        🌨|🦇☪️ヤマト⭐️|🧸|🐟|👾📶|🍡| 855日前 
      19. メッセージで参加させて頂きます。
        上海 855日前 
      20. @insider____a イラストとメッセージで参加します!
        今野ふらい 855日前 
      ログインしてコメントする