20211222[水] 10:00

ボードゲーム知り合い限定プレゼント交換クリスマス
12月22日 クリスマス会in阿久比

開拓者

[786views]


詳細
阿久比のボードゲームハウス開拓者にてクリスマス会を行います。
リアル知人限定で10名募集します。
参加費は1500円です。

クリスマス会ではボードゲーム大会とプレゼント交換を予定しています。そのためやや参加費が高くなってしまいますがご了承ください。昼食代は会費に含まれます(コストコあたりで用意する予定です)。アレルギーや食べれないものがある場合はDMにてお知らせください。

プレゼント交換はボードゲームの要素を取り入れて実施予定です。
新品のものでも中古のものでも構いませんので、2000円相当のボードゲーム(中古価格は駿河屋等参照)を中身がわからないようにラッピングしてお持ちください。何を持っていったらいいか分からない!!という方は主催までご相談ください。
プレゼント交換というシステム上、自分がすごく欲しいものが手に入るわけではないことをご理解の上、あらこんな不思議なものが当たったわと楽しんでいただける方のご参加をお待ちしております。

以上、よろしくお願いいたします!

場所
ボードゲームハウス開拓者
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @CATAN31 企画採用ありがとうございます(°_°) すごい笑
      おはまさん@0331 楽市来てね 889日前 
    2. @CATAN31 休み取れたら行きたいのです
      太陽皇子。 889日前 
    3. @CATAN31 興味あり!私も行っていいかな…。
      志霧 889日前 
    4. @CATAN31 休みが取れたらー是非
      キョウ 889日前 
    5. きっと秒で埋まるので早めに挙手しちゃいます!休みは死ぬ気でとりま〜す!🙋‍♀️
      エビフライ 889日前 
    6. @CATAN31 では、遠慮なく参加します!
      志霧 889日前 
    7. @CATAN31 休み取れたら行きたいです!!
      nami@スプラ中毒者 889日前 
    8. @CATAN31 参加してもよいでしょうか??🌟
      えいすけ 889日前 
    9. @CATAN31 良ければ参加したいです!
      めぐ 889日前 
    10. @CATAN31 興味あり!速攻で埋まってた!
      朋桃餅_tomochang 889日前 
    11. @CATAN31 興味あり!もういっぱいやん😂
      哲郎@トーグエタニティオンリコン来年5月 889日前 
    ログインしてコメントする