20211212[日] 15:00

ガンプラミキシングお酒スナック
年忘れだよガンプラミキシングイベント11回目!(多分)

マッキーめぐみ@ガンプラをマッキー(油性

[898views]


詳細
12月12日の日曜日、職場(スナック)を使ってガンプラミキシングイベントをやりますー!

午後3時〜午後9時。途中入退出自由
定員18人(ぐらい)

アルコール・ノンアルコールの飲み放題代金込みの参加費が3000円かかりますー。
【重要事項】前回まで使ってたパーツがあまりにぐちゃぐちゃになってきたので、新規でジャンクパーツ買おう…と思ったら思いの外値上がってたのでパーツ代として1000円増えてます。値段安くなったらまた下げれる!


あ、食べ物等差し入れ持ってきて貰っても大丈夫ですが、なるべく個包装かつ一口食べきりの物が良いかとー。
コロナ怖いのでクリーンに!


ジャンクパーツはこちらで用意しますー。
余ってるパーツ持ち込みも大歓迎ですー!
工具は各自お持ち頂けると助かりますです。


組み換えだけじゃ物足りない、って人にちょっとしたミキシング講座でもやろうかな。


場所柄、匂いの強いものやスプレー塗装は出来ないと思ってください。

マーカーとか接着とかの加工は大丈夫ですー、場所がスナックですがなんとかしましたー!


お酒飲みながら、みんなでガンプラをガチャガチャ弄ったら楽しそう、とゆーコンセプトですー。
ご自身の作品をお持ちになって自慢するのも楽しいかもしれません。むしろ推奨します見たいです!(←

コロナ対策として
・体温測定
・入店時の手元の消毒
・マスク常時着用
・ジャンクパーツの山を触るときはアルコールシートで消毒or使い捨て手袋(こちらで用意します)の使用

をお願いします。
随時更新されると思うので、イベント前日にでも確認して頂けると助かります。

また、個別の相談はTwitterのDMで頂けると未読スルーの確率が下がります。
https://t.co/eAfNPLKu2L

その他、質問ありましたらなんでも聞いてくださーぃ、ウェストは64センチですー

関連リンク

場所
ニューハーフスナックレディマドンナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. くらら 参加します!
      くらら 883日前 
    2. @tFsyN1M80onG62D 参加します!
      音速のラーメン屋 880日前 
    3. @tFsyN1M80onG62D 今回もよっちゃんアストナージことマーさん参加しますよ「アレだよ、困った時はバーニア付けときゃイインだよ」
      🍄右曲亭松茸🍄 879日前 
    4. ナギと申します。参加します! 2名で参加します。
      デジタル ナギ🌈✨✡️ 868日前 
    ログインしてコメントする