20211128[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
🎲寺ボド会 〜みんなの推しボドゲで遊ぼうの会〜🎲

てら@3/30(土)感性ゲーム会

[365views]


詳細
30630086050470.jpg
こちらのイベントは同時運営している「お寺フォーミング・マーズ会」の後にみんなで自由に遊んでいただくオープン会です。お寺である和の空間で存分にボードゲームを楽しんでいきましょう!

場所:一念寺
京都府京都市下京区柳町324
(京都駅、五条駅から歩いて12分)

8月28日(土)
時間:16:00ー21:00(途中入室、退室はOK)
参加費:1500円
     

【予定】
12:00   開場、受付(開始まではこちらで昼食とっていただいても大丈夫です。キッチン、お湯も完備)
12:30  テラフォーミングマーズ1戦目開始 終わり次第小休止。
16:00以降 「寺ボド会 〜お寺でみんなの推しボードゲームをしようの日」。

16時以降は『寺ボド会』としてみんなで緩く好きな作品で遊ぶ自由時間とさせていただきます。16時以降も引き続きテラフォがやりたい方はそのまま遊んでいただいて大丈夫です。

今回は12:30から1戦目のテラフォから休憩したのち、1卓は16時00から『テラミスティカ』をやりたいと考えてるのでご希望の方はテラまで一報を。初見者と経験者が同卓した際は初見者に対しては最近取り入れている重ゲー緩和ルールを適応させてもらうかもしれないのでそんときは経験者の方は接待ねがいます。不要であればそのまま正規のルールでやりましょう。テラミスティカはなんぼやっても困りませんからね。12:30から開催されるお寺フォ会から参加されたい方はこちらではなく下記のツイプラフォームから参加表明願います。
参加フォーム(ツイプラ)⏩ https://twipla.jp/events/493898

ボードゲーム持ち込んでくれるとテラは泣いて喜びます。後、最後まで残ってた方はお手数かけますが撤収前に机と椅子の片づけだけご助力願います。腰痛なもんで(>人<;)
質問や要望がありましたら下記よりTwitterからご連絡ください。よろしくお願いします🌍

Twitter: @teranooid
アカウント名: Tera

場所
京都府京都市下京区柳町324
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする