20211219[日] 10:00

惨劇RooperR初参加歓迎ボードゲームどなたでも
12/19 ぎふよにRoopeR会

センダ

[876views]


詳細
【日時】
2021年12月19日(日) 10:00〜20:00

【重要】
新型肺炎によるイベント開催について

新型コロナウイルス感染症が終息しきっていないこの時期のイベントの開催の賛否はあるかと思いますがご参加を検討されている方は必ず合意の上でのご参加をお願いいたします。
これらが守られない場合は開催を中止することもあり得ますのでよろしくお願いいたします。

・参加者および人数の把握のため事前予約をお願いいたします(状況に応じて当日参加をお断りする場合があります)。

・発熱などの症状がある、体調に不安がある場合は参加をご遠慮ください、またその際はご連絡をいただけますと助かります。

・マスクご着用の上、ご参加ください。

・換気のため使用時も部屋のドアを解放した状態での開催となります。

・飲食は原則可能となりますが対面での飲食はお控えください。

・万が一感染者が確認された場合、利用者への周知や保健所による聴き取り等が必要となる事から参加者への緊急時の連絡先(電話番号)などのヒヤリングを行うことがあります、予めご了承ください。

【場所】
長良川温泉ホテルパーク
地下1階 銀扇の間
(岐阜県岐阜市湊町397-2)

【定員】
8名

【参加費】
800円
(会場利用料として使用します)

【受付】
予約受付
・twipla
・Twitter(@CsMiyabi)
上記いずれかにご連絡下さい。

※事前予約にご協力をお願いいたします。

【フリープレイ会】
・時間内で一緒に惨劇RoopeRで遊びましょう。
脚本は主催側が用意していますが、脚本家希望や自作の脚本がありましたら 脚本家・主人公 等出来る限りの範囲でマッチングするサポートも行います。

・まだ未プレイで、やってみたかった!という方から、自分の脚本を調整したい、披露したい!という方まで、どなたでも歓迎です!

・初プレイでも脚本家が丁寧に進行しますので、安心してご参加ください。


【タイムスケジュール】
10:00 開場

10:20 卓分け

10:25〜13:25 惨劇RoopeR 1ゲーム目
(早めに終わってしまった場合は、短い脚本か軽いゲームで時間調整します)

13:35 卓分け

13:40〜16:40 惨劇RoopeR 2ゲーム目
(早めに終わってしまった場合は、短い脚本か軽いゲームで時間調整します)

16:55 卓分け
17:00〜20:00 惨劇RoopeR 3ゲーム目
(早めに終わってしまった場合は、短い脚本か軽いゲームで時間調整します)

20:15 会場片付け&消毒

・途中参加、途中抜けが難しいゲームになりますので、ゲーム開始時間は厳守頂きますようお願いします。
10:25、13:40、17:00、のうち、一部のゲームのみ参加する事も可能です。
その場合は事前に主催者へご連絡下さい。
※始まりの脚本等短い脚本をプレイした場合は上記スケジュールと差が出る場合があります。

【注意事項・その他】
・初心者大歓迎です。

・会場には惨劇RoopeRは2セット用意がありますので、手ぶらでの参加も可能です。

・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

・会場は飲食可能です(飲酒不可)
ごみについては各自の持ち帰りのご協力ください。

【主催者からのお願い】
当日は会場施設の駐車場がご利用頂けません。
公共交通機関又は周辺の市営無料駐車場をご利用頂きます様お願い致します。

場所
岐阜県岐阜市湊町397-2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @CsMiyabi (ガタッ)
    KM(キャクホンカミナライ) 896日前 
  2. @CsMiyabi 参加します!
    東野K/犬飼陽介 895日前 
  3. @CsMiyabi 興味あり!
    プレリアル@個人用アカウント 894日前 
  4. @CsMiyabi 興味あり!
    げんさん 892日前 
  5. @CsMiyabi 興味あり!
    うめゆ@共和ボードゲーム会 883日前 
  6. 参加します!ただ終了時間の20時まで居ると翌日の仕事に差し支えそうなので2ゲーム目終了後で撤退するかもしれません…。当日改めて相談させて下さい。
    プレリアル@個人用アカウント 864日前 
ログインしてコメントする