20211229[水]

【告知】おしゃべらーがしゃべるラジオ 年末特別回

くまとも

[667views]


詳細
皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます、くまともです。
前回の配信、限定公開にも関わらずたくさん高評価・再生していただき本当にありがとうございました。
笑いあり、涙あり、サプライズあり、いろんなものが詰まった素敵な時間でした。
さて前回の配信内でもさらっと触れていますが、ご好評につき第2回の配信が決定しました!
年の瀬という事で皆さんと一緒に2021年を振り返りたい!という事で年末特別配信回が決定♪


「おしゃべらーがしゃべるラジオ 年末特別回」

【配信詳細】
日時:2021年12月29日 20:00~
(*だいたい5時間くらい目安)

【コーナー】
●2021年をみんなで振り返り!!
2021年もいろんな配信・イベントやライブなど大活躍だった末柄さん。
そんな末柄さんにまつわる2021年の思い出メールを募集します。
もちろん配信内で読みたいと考えておりますので、ガンガンどしどし送ってくださいませ。

とにかく熱く語るおしゃべらー
自分の声を使ってなにかを語るコーナーです。
どんなテーマでお話するかはおまかせします。
末柄さんへの熱い想いでも、冬服の良さを語っても、短パンの話でもOK!!
とにかくこの話なら熱く語れる!というテーマでお願いします。
おしゃべりは下記のDiscordサーバーで実施します。

【Discordサーバー】おいでよ!おしゃべりの森では雑談をはじめ、ご出演情報やゲームオフ会、オンライン飲み会などさまざまなイベントや交流があるコミュニティサーバーです。


メールやおしゃべりしていただける方はお手数ではございますが、下記のリンクからGoogleフォームに必要事項をご入力ください。


*とにかく熱く語るおしゃべらーにご参加いただける方はツイプラの「参加」も忘れずに押してください~。よろしくお願いいたします。


youtubeのコメント欄でもぜひ配信を盛り上げてください~!!
配信URLは後日主催のTwitterでお知らせします。

【締め切り】
コーナー参加締め切り 2021年12月22日中
メール締め切り 2021年12月26日中

<注意事項>
・末柄さんご本人とは一切関係ございません。
・現時点では大丈夫かと思いますが、もし末柄さんのご出演される配信等と被った場合でも配信しますので、お手数ではございますが2窓でのご対応よろしくお願いします。
・全編に渡って生配信、後日アーカイブ化されます(限定公開)ので参加される方はあらかじめご了承ください。
・皆さんが楽しめる配信にしたいので、人が不快になるような発言はやめてください。
・他の声優さんのお名前は出さないようにお願いいたします。上手いことぼかしてください~。



参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      くまとも 886日前 
    2. @tommy0062 参加します!
      かまやん 885日前 
    3. @tommy0062 参加します!
      Gわんだ~ 884日前 
    4. @tommy0062 興味あり!
      ダンナー 874日前 
    5. @tommy0062 当日イベント行くので途中から参加します!
      みつねすいっちおん! 873日前 
    6. @tommy0062 参加します!
      タクマー😃 867日前 
    7. @tommy0062 参加します!
      ラブがなはP 🌺 846日前 
    ログインしてコメントする