20211211[土]

初参加歓迎予定変更
もに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)会(仮)

しろすけ@12/11池袋忘年会🍺参加は固

[781views]


詳細
詳細未定の為、仮です。βです。
12/11から変わる可能性があります!悪しからず


日頃感じてるストレス、もにっと発散したくない?
てなわけで飲みましょう。

音ゲーマーの忘(新)年会、開催予定です。


場所:都内(池袋)の予定
日時:12月11(土) 19:30~20:00頃(予定)
予算:3,000円~5,000円



【参加オススメな方】

●しろすけ(@srsk_)の知り合い
→フォロワーのフォロワーとかでも名前だけ知ってるでも俺の事嫌いでもOK
でもブロックは悲しくなっちゃうナ…

●音ゲーマー
→beatmaniaIIDXが理想だけどなんでも大丈夫です

●人間か動物
→生きてればOK。死んだら飲めない、生きて飲もうぜ
動物の方はなんの動物か教えてください。わたしはうさぎです。


◤◢◤◢◤◢◤◢以下注意事項◤◢◤◢◤◢◤◢

1.これは飲み会であり宴会で酒を飲みます。
未成年飲酒は当然ながら厳禁です。
未成年の方の参加は相談下さい。それなりの配慮を考えております。

2.酒は飲んでも飲まれるな。
無理して飲む酒は酒なんかじゃなくて毒です。
無理矢理飲ませたり、殴ったり暴れたりなどの迷惑行為、
犯罪行為を行った方は厳重注意の後警察へ通報します。
酒は飲みたいけど…酔ったら大声出したりヤバくなりそう……
な方にはこっそり教えてください。事前に飲むいいお薬があります。

3.たむろはしないでください
飲む前にゲームセンターへ行くこともあるかとおもいますが、
ごちゃっと固まると当然通行の邪魔になったり
下手すると営業妨害になる可能性があります。

順番抜かしたりなんてのは音ゲーマーの風上にもおけません。
ゲームセンターで音ゲーなど楽しむ際は、
ルールやマナーを守って楽しくプレイしましょう。

店を出たあとも店前では固まらず、公園や広場などへ案内する予定です。
解散はそこでする予定となっております。


◤◢◤◢◤◢◤◢以上注意事項◤◢◤◢◤◢◤◢



―――うさぎからのお願い―――

店の予約などもまだ目処が立っておらず決めかねている状態なので、
参加していただける人数を大体把握しておきたいので
行きたいっケド今の段階ではわからないッという方は

【興味あり】

を押していただけると嬉しいです。

ニートは黙って【参加する】押しといてください。
行きたいけど金ないなら貸します。先着1名。



・酒飲むならタバコは吸いたい!!タバコはちょっと……。
酒飲んだら絶対タバコは吸いたくなります!めちゃ美味いよね!!
喫煙者、嫌煙者は教えてください。両方配慮します。

・この食べ物がアレルギーあります……(魚介、乳など)
遠慮なく教えてください。お店考えますので、楽しく食事しましょう!
好き嫌いに関しては知らんッ!!残さず食べるか俺によこせッ!!

・参加する人次第では行きたくない……。
気持ちはすげーーーわかりますが、自分の胸に手をあててよく考えましょう。
これは酒の席、この機会に仲良くなりましょう。

ぼっちなんだが………??
私のフォロワーはみんないい人なので心配しなくて大丈夫です
そもそも俺もぼっち……ではないな、違うよな?な?な???



何度も言いますが、酒は無理して飲むものではないです!
楽しく仲良くなれたら、が狙いです。
皆様お誘い併せの上、奮ってご参加ください!!!



2021/11/14 初回更新
2021/11/22 更新(場所、日時、参加にオススメな方について)

アンケート
場所はどこがいいですか

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @srsk_ 日時によりけりです
    にしゆき 893日前 
  2. @srsk_ ごめんなさいー!2月以降お会いしましょ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    はやし@たぬき🍃 893日前 
  3. @srsk_ ところで養命酒クソまずいよ
    まさの🍥 893日前 
  4. @srsk_ 興味あり!
    𝑳𝑼𝑽 𝑻𝑶 𝑴𝑬@大阪オフ固定ツイ 893日前 
  5. @srsk_ 興味あり!
    シンシンズリターン!? 892日前 
  6. @srsk_ 興味あり!
    ナンすきマジで 892日前 
  7. @srsk_ 興味あり!
    ゾウさん 892日前 
  8. @srsk_ 12月は家族イベント多めになりそうで、予定が見えないので不参加で(;▽;)
    みーつん🚲 891日前 
  9. 誕生日前日ですよろしくお願いします
    にしゆき 891日前 
  10. @srsk_ 外せない用事入っちゃったマン😢...別日で年内池袋行きますね。。。申し訳ない。
    まさの🍥 885日前 
  11. 98%仕事だけど興味はあります
    もるニキ 885日前 
  12. @srsk_ 仕事もあり時間的に厳しそうなので今回は見送ります、すみません。
    うるきP 884日前 
  13. @srsk_ 参加します!
    SYURI/mint 881日前 
  14. 予定ありなので申し訳ない🙇‍♀️
    ぴかちくわ 878日前 
  15. @srsk_ 不参加です。興味ありでしたがお仕事など色々あって今回はお見送りしますまた機会があれば今度は参加したいです
    シンシンズリターン!? 877日前 
ログインしてコメントする