2022514[土]

初参加歓迎途中参加OK
うちのレイアウトで遊びませんかの会(第二回)

すぎ

[912views]


詳細
■おおまかに
 2月19日(延期しました。5/14(土)開催予定です)に、埼玉県内某所のとある貸しスペースを使って鉄道模型の運転会を行います。
 コンセプトとしては、通常の運転会では花形の長編成ではなく、貸しレイアウトでは似合わない短い編成にスポットを当てた運転会としたいと思います。
 参考までに、前回の様子はこちらです→ https://togetter.com/li/1543595

■やること
・主宰(以下、主宰とはすぎ:https://twitter.com/kafunsugiのことを指す)や主宰以外の個人が製作したレイアウト・ジオラマを貸しスペースに持ち込んで運転・撮影会をします。
・主宰のレイアウトは後述の注意事項にご納得していただいたうえで、運転・撮影を自由に行えることとします。
・ほかの方のレイアウト・ジオラマも(持ち込み歓迎です)、作者の方の許可を得たうえで運転・撮影が行えます(行えない場合もあります)。
・スペースに余裕があれば、車両の展示も行うこととします。
・その他、研究発表や、プレゼンなども自由に行えることとし、幅広い交流の場として開催します。

■参加資格
他人の手作りのものを使用するという関係上、クローズドな環境で、なおかつ意思疎通のできる方とのみ開催したいと思っております。見学のみという方も、事前に主宰までお申し出ください。飛び入りでの参加は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
参加の際は主宰のアカウント(https://twitter.com/kafunsugi)にご連絡ください。いくつか確認事項がありますので、お守りいただけない方の参加はご遠慮ください。

■日時・場所
2月19日延期しました。5/14(土)開催予定です) 9:30~16:30 埼玉県内某所
※場所の詳細についてはDMにてお知らせします。口外せぬようお願いします。
※設営のため主宰は9:00に現地入りしますので、その時間から来ていただいてもかまいません。また、16:30から17:00までは撤収時間とします。

■会費
一人:1000円程度
※参加人数の増減によって変わります。

■注意事項
・出展されるレイアウト・ジオラマは運転・撮影のために使用していいこととしますが、使用する際は必ず製作者の許可を「直接」取ってください。その際に、許可されないことや使用方法に制限があることも考えられますが、いずれにせよ製作者の指示に従ってください。
・鉄道模型がレイアウト・ジオラマから落下するなどして破損した場合でも、レイアウト・ジオラマ製作者はもちろん、主宰も責任を負いかねます。
・貴重品等はご自分で管理してください。万一の場合でも主宰は責任を負いかねます。
・宅配での搬入はできません。ご自分で輸送手段を確保してください。駐車スペースはありますので、自家用車での来場も可能です。
・飲食物の持ち込みは可能です。においの強いものと、酒類の持ち込みはご遠慮ください。
・新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用やこまめな手洗い、非常用シートの記入にご協力ください。また、コロナウイルスの感染状況によっては、中止となる場合もあります。

不明点などありましたら、主催のすぎのツイッター(https://twitter.com/kafunsugi)宛てにご連絡ください。


関連リンク

場所
埼玉県某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kafunsugi 参加します!
      Mokei de-mbembe 894日前 
    2. @kafunsugi 前回のイベントを拝見した時から、参加を熱望しておりました。是非よろしくお願いします。
      イチカワ 894日前 
    ログインしてコメントする