20211219[日] 13:30

ボードゲーム高校生以上途中参加OK
第1回 福岡なかがわボードゲーム会「ぽよの会」

福岡なかがわボードゲーム会『ぽよの会』

[1588views]


詳細
*12/15追記あり*


皆さま初めまして。福岡なかがわボードゲーム会「ぽよの会」主催のゆうかと申します。
25年以上住み続けている地元・那珂川市をたくさんの方に知ってほしい、那珂川まで遊びに来てもらうきっかけがほしい、という思いでゲーム会を開いてみようと思い立ちました。
最寄りの博多南駅から会場となるミリカローデン那珂川へ向かうまでの間には、おいしいご飯が食べられるお店も多数ございます。パン屋さん、お菓子屋さん、喫茶店などもたくさんあるので、ぜひ一度遊びに来てみてくださいね!

【開催情報】
■日時:2021年12月19日(日) 13:30~19:00
■ところ:ミリカローデン那珂川 生涯学習センター1階 和室「やまもも」
・新幹線博多南駅より徒歩22分
・コミュニティバス「かわせみ」ミリカローデン那珂川 すぐ
■定員:24名
■参加費:300円
■参加条件:15歳以上(中学生不可)であること
(18歳以上推奨、15歳以上18歳未満は要相談)

〈参加費について〉
・ボードゲームを3点以上お持ち込みいただいた場合には、100円返金させていただきます。
・ご同行者ありの場合、ゲームの所有者にかかわらず、3点ごとに100円返金させていただきます。(なるべく全員に返金したいので、会場内でお友達を見つけた・お友達ができた際には「友達です!」とおっしゃってください)
※返金はおひとり様100円までです。

〈ゲームの持ち込みについて〉
主催のボードゲーム所持数が少ないため、遊びたいゲームをお持ち込みいただけますと幸いです。
ゲームの汚損・破損・紛失には最大限の注意を払いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お持ち込みいただいた方については、当日受付にて持ち込みゲームリストを作成し、お帰りの際に不備がないかを確認させていただきます。お手数おかけいたしますが、予めご了承ください。
(開催前日までに持ち込み予定のゲームをご連絡いただけますと、当日の受付がスムーズです)

〈その他〉
・施設入口にて検温、手指の消毒を行っております。
・会場内ではマスクをご着用ください。
・参加者全員が安心して楽しめる会にできるよう努めます。皆さまのご協力が不可欠となりますので、相手を不快にさせない・みだりに人を傷つけないなど、良識ある行動をお願いいたします。


(12/15 追記)

【キャンセル待ちと参加キャンセルについて】
ありがたいことに定員に達しましたので、TwiPlaのコメント欄にてキャンセル待ちのご連絡を受け付けます。
キャンセル待ちをご希望の方は、TwiPlaにてご連絡をお願いいたします。(代理の方でも大丈夫です)
参加キャンセルが発生した場合、キャンセル待ち受付順に対応させていただきます。
それに伴いまして、参加キャンセルのご連絡期限を開催2日前の12/17(金)までとさせていただきます。
急用や体調不良以外での当日キャンセルはお控えいただきますようお願い申し上げます。
※キャンセル待ちが発生している状態での無断キャンセルについては厳しく対応いたしますので、あらかじめご了承ください。

【主催持ち込みゲームリスト】
※以下から可能な限り持っていきます。遊びたいものがございましたら、優先的にお持ちいたしますのでご連絡ください。
・アイスクール
・いかだ動物園
・ウミガメの島
・おばけキャッチ
・カルカソンヌJ
・こいぶみふくろう
・ごきぶりポーカー
・コードネームデュエット
・コンプレット
・さんマニア
・新キングオブトーキョー
・セット
・センチュリー:ゴーレム
・ゾン噛ま
・ディクシット
・トマトマト
・ナンジャモンジャ(緑)
・ニックネーム
・にゃんこならべ
・ハゲタカのえじき
・ハリーホッパー
・犯人は踊る
・ぴっぐテン
・ペアーズ
・ホメロー。
・街コロ

場所
ミリカローデン那珂川(福岡県那珂川市仲2-5-1)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    ボードゲームマキお 892日前 
  2. @nakagawaBG_poyo 参加します!2名で参加します。ゲームもいくつか持参します。
    あ も 892日前 
  3. 興味ありです!
    トモ 892日前 
  4. @nakagawaBG_poyo 申し訳ないですが4人に変更でも良いですか?問題ないなら記載をおねがいします
    古賀 892日前 
  5. >古賀さん 記載させていただきました!参加表明ありがとうございます😊
    福岡なかがわボードゲーム会『ぽよの会』 892日前 
  6. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    秋海苔🏖️ 892日前 
  7. @nakagawaBG_poyo 参加します!数年コロナと仕事でボードゲーム会に参加出来なかったので、久しぶりにワイワイ気分を楽しみたいです!
    赤鵜 891日前 
  8. @nakagawaBG_poyo 興味あり!
    ガッツマン 891日前 
  9. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    とりりん 891日前 
  10. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    美少年 891日前 
  11. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    ふさ(さとみや) 890日前 
  12. 興味あり!
    山田洋介 889日前 
  13. 皆さまありがとうございます。主催のゆうかです。30名近い方からご反応いただき、とても嬉しいです😊開催日が近づきましたら、ゲーム会について様々ツイートしていきますので、ご確認よろしくお願いします。
    福岡なかがわボードゲーム会『ぽよの会』 885日前 
  14. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    ユーヤ(75kgまではセーフ) 873日前 
  15. @nakagawaBG_poyo 申し訳ないです!!予定が変わってしまって不参加になります…次回こそ…!
    ボードゲームマキお 873日前 
  16. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    ととろ 866日前 
  17. @nakagawaBG_poyo 参加します!
    おみ@WarlockWarlord 乗り 865日前 
  18. @nakagawaBG_poyo 古賀ですすいませんもうひとり追加でもいいですか?
    古賀 865日前 
  19. >古賀さん ご連絡ありがとうございます。定員に達しているため、キャンセル待ちでの対応となりますがよろしいでしょう?
    福岡なかがわボードゲーム会『ぽよの会』 865日前 
  20. @nakagawaBG_poyo わかりました!!
    古賀 864日前 
ログインしてコメントする