2022115[土] 19:00

なぞねこマーダーミステリー名古屋黒川どなたでも
19時「遅すぎた贖罪」出張公演【名古屋黒川】

なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム

[1180views]


詳細
965574472209700.jpg時は近代。
 国境の街オズポースには、最近、よその国からならず者達がやって来た。
 彼らの名前は「シチリアマフィア」誠意を金で買い、伝統を銃で黙らせる容赦のない連中だ。
 彼らは街に我が物顔で居座ると、様々な違法行為に手を染め始めた。許可のない酒や薬の販売、銃器の密造、密輸など、その悪事は止まるところを知らなかった。

 だが実は、オズポースには既に「ラティーノギャング」という影で暗躍する組織がいたのだ。好き勝手する「シチリアマフィア」達を古株の「ラティーノギャング」が許す筈もなく、二つの組織の対立は抗争へと発展した。
 だが、物語は意外な形で結末を迎える。
 二つの組織の抗争に業を煮やした警察が、怪しい人間を片っ端から逮捕し始めたのだ。
 その為、彼らは皆揃って捕まり、街の刑務所に収監されてしまった。

 シチリアマフィアのボスとその腹心、運び屋に鉄砲玉、果樹園のオーナー、酒屋、借金取りから靴屋まで。
 ずらりと並んだ面々が檻に収まって一週間程経ったある朝、事件は起きた。

 なんと、礼拝堂でシチリアマフィアの腹心が死体となって見つかったのだ。


■日時
1月15日(土) 19:00~23:00
開場時間:18:40
※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です。

■GM
夏雪様 (@natuyukishisui)

■参加費
5500円/人
1ドリンク付(飲食物持込不可)

■定員
8人

■ゲーム所要時間
3.5時間

■注意事項
・会場への飲食物の持込は禁止とさせていただきます。
・1月13日(木)12:00までに人数が未到達の場合本公演は中止いたします。
・参加のキャンセルされる場合は開催日前日12:00までにDMにて必ずご連絡ください。
・当日の連絡なしのキャンセルをされた場合、全員分の参加費請求&次回からの参加をお断りさせて頂きます

場所
黒川本通4-47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 興味あり!
    なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム 867日前 
  2. 興味あり!
    なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム 867日前 
  3. @nazogatokitai 参加します!
    まっさん 866日前 
  4. @nazogatokitai 用事が出来てしまいましたので不参加です。
    たぁき@コラ画鑑定士 826日前 
ログインしてコメントする