2021124[土]

沖縄サバゲサバイバルゲーム初心者大歓迎初参加歓迎ジャハナン会
初心者&出戻り大歓迎! ジャハナン会主催 マネーゲーム外伝~要介護サバゲ~

ジャハナン会【公式】@5/28マネーゲー

[1459views]


詳細

お待たせしました お待たせし過ぎたかもしれません
ジャハナン会主催サバゲイベント

初心者&出戻り大歓迎サバゲイベント
マネーゲーム外伝 要介護サバゲ
621253756118646.jpg
初心者の方々はエアガンで遊ぶ『サバゲ』の楽しさを体感
そして出戻りの方々はあの刺激とスリルそして快楽を思いだそう


サバゲ老人の老老介護の厳しさを”金”で”わからせる”マネーゲーム外伝貸切イベント『要介護サバゲ』!!!! 
堂々開催いたします!!!!!



【日時】
2021年 12月 4日(土)

【場所】
サバゲ フィールド sergeant58様
〒904-1301 沖縄県国頭郡宜野座村松田−


【参加費】
2500円(フィールドの通常料金です)

【レギュレーション・ゲームルール】

・装備自由。セミオートオンリー。
・2つの役職があるので、必ずどちらか決めること。
・アイウェア・ゴーグル・フェイスマスク等安全対策に努めること※
 ※エアソフトガンやゴーグルはフィールドレンタル品があります。
・18歳未満の方は保護者の引率が必要です。
 ※杖や歩行器など(とっさの際にぶつかってしまうもの)
の持ちこみは安全のため禁止致します。
 役作りに小道具が欲しいことは重々承知の助ですが、どうかご理解ください。


『要介護サバゲ』ってなに

やる事は普通のサバゲルール(殲滅戦2ライフ制・無限復活戦・キツネ狩り戦)だけど、初心者やお久しぶりにサバゲする人にやさしくするサバゲミニイベントだ。 解説しよう!!

2種類のプレイヤーがいるぞ


■おじいちゃん・おばあちゃん

初心者・サバゲ経験はあるがまだ浅い、またはサバゲからしばらく離れていて少々不安な方向け。
こちらはサバゲ経験者でも自由に参加できます

誰かに助けてほしい時や話しかける際だけおじいちゃんおばあちゃん口調になるだけでもOKです。介護士役のプレイヤーへのお礼用に、開会式後に年金(ジャハナンドル)を支給します。

やさしくされたらお金(ジャハナンドル)を渡してね


■介護士

サバゲ経験者。ルールやマナーを「優しく」初心者さんに示せる方。
ルールやマナーの講師になる必要はなく、困っている初心者さんに手を貸していただければOK。

質問された場合に答えてあげるなど優しい行動をしてください(回答に不安な場合は運営まで知らせてね)

介護士プレイヤーはおじいちゃんおばあちゃん役の方へ親切にすると、お礼金(ジャハナンドル)がもらえます。

閉会式では、集めたジャハナンドルで協賛品オークションを行いますのでたくさん稼いでください!

※最初のゲームから何プレイかはみんなでお年寄りになって、スローにサバゲしましょう みんな慣れてきたら若返ってもらいます(普通にサバゲします)



【要介護サバゲプログラム】


1030  開場駐車場のみ

1200  受付開始 弾速チェックや席確保などの準備時間

1200  開会式 あいさつ・諸注意・撮影について

1210  チーム分け

1220  
~1300  1人1回復活できる殲滅戦※ 裏表

1300  お昼休憩予定

1330 
~1530  1人1回復活できる殲滅戦をはじめ色々なゲーム※

1530  撮影用時間フィールドで撮れます。ゲームが盛り上がり、進行が推した場合は無し

1600   閉会式あいさつ・協賛品オークション

1620  片付け開始 
       
1700  完全撤収完了。

(若干の内容変更が発生する場合がございます。)



【ゲーム内容】
殲滅戦2ライフ制・無限復活戦・キツネ狩り戦
※各ゲームは、おじいちゃんおばあちゃん役の人は慌てずゆっくりゲームしてです。スローサバゲ。それぞれ役になりきっていたら運営から特別給付金がもらえるかも?
みんながサバゲに慣れてきたら運営から若返りの指示も出します!



【注意事項】
①Sargent58さんでは飲料販売のみございます。徒歩圏内に商店はありませんので、昼食・飲み物・塩分補給品は事前にご用意ください。

アイウェア等に代表される安全対策を万全に行ってください。
 特にアイウェアの種類はサバゲ対応品であれば種類を問いませんが、目の周りに隙間があるなど安全に不足がある場合はゲームに参加できません。
 Sargent58さんのレンタルゴーグルをご利用ください。

③女性参加者も増えてきております。介護される人/する人 という職業分けをしておりますが、トラブル防止のため、異性・同性問わず、身体に直接触れることを禁止致します。
 また一人の参加者さんに毎ゲームつきそうのではなく、できる限りで構いませんのでたくさんの方にお声掛けください。

トラブルになりそうなことがありましたら運営まで必ずご連絡ください。

⑤皆様で楽しく遊ぶために、運営の指示には必ず従ってください。運営からの指示・注意を守っていただけない場合は、以後お帰りいただきます。

⑥当日は18時はナイトゲームの時間となっております。そのため、完全撤収時間の17時を超えてフィールド/セーフティに残られている方はナイトゲーム料金を徴収されますので、撤収は迅速に願いします。

カメラマン・動画撮影について

・参加者の皆様へ
 当日はカメラマン・動画撮影者が入ると思います。安全面のため顔を覆える安全装備サバゲ用ゴーグル・アイウェア・フェイスガード等付けていると思いますが、動画や写真にお顔が写った場合、SNSや動画サイトにて公開される場合がございます。
お顔を写されるのを回避したい場合は、フィールド内ではお顔を隠せるものを身に着けてください。

・撮影をされる方へ
 撮影可能な範囲はフィールド内のみです。
 セーフティゾーンでは喫食やアイウェアの手入れのため素顔を出されている方も多くおりますので撮影は禁止となります。

 サバゲー中以外の撮影機会は設ける予定ですが、閉会時間が決まっているためお約束はできかねます。
 撮影に関しましては運営に従い、ご質問等も運営までご連絡ください。



【ゲーム参加者以外の方へ】※運営の指示を守っていただける方

・見学者基本的に入場料は無料です。
 駐車場・セーフティの広さが限られるため、見学者の人数が多すぎた場合は一旦入場制限をかけます。

・撮影のみの場合こちらは当日参加費をお支払いいただく場合があります。運営まで必ず事前連絡ください。

・未成年の引率の方は、ゲームに参加されない場合は入場料は無料です。ケガなどの可能性もありますので、しっかりと安全対策をさせてください。また未就学児の入場はお断りさせていただく場合があります(事故防止のため)


【最後に】

※緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置は、 2020年9月30日をもって全都道府県で解除されました。
※沖縄県独自の制限も2020年10月31日付けで解除となりました。
本イベントは再度の非常事態宣言、またはそれに類似する移動制限等に関する強い勧告があった場合はフィールド側と協議の上、開催中止及び延期とする場合があります。
上記の点を踏まえて参加のご検討を宜しくお願い申し上げます

 ※中止や延期の場合は早めに皆様へ告知致します。



関連リンク

場所
沖縄県国頭郡宜野座村松田2726−1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!
    orz87 895日前 
  2. @KicaoyRWQHHe8ga 興味あり!
    さんぴんちゃ 895日前 
  3. @KicaoyRWQHHe8ga 興味あり!
    アパッチのフレンズMk.1 895日前 
  4. @KicaoyRWQHHe8ga 興味あり!
    AKIO@おむすび丸🍥 894日前 
  5. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    なみき 894日前 
  6. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    伊藤 891日前 
  7. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    うまけん 891日前 
  8. @KicaoyRWQHHe8ga 興味あり!もしかしたら友人2人も初心者で連れて行くかも
    安谷恵 890日前 
  9. @KicaoyRWQHHe8ga カメラもしくはプレイヤーとしても参加します。
    きっちょむ 889日前 
  10. @KicaoyRWQHHe8ga 興味あり!
    南国ハンバーグパプア 889日前 
  11. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    Mr.ダグー 888日前 
  12. 要介護者として参加させていただきます
    マズル 886日前 
  13. @KicaoyRWQHHe8ga 前々から興味がありましたので参加します!
    南国ハンバーグパプア 885日前 
  14. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    SHINYA TAWATA 882日前 
  15. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    バニー 881日前 
  16. 参加します!
    ユッキー! 880日前 
  17. @KicaoyRWQHHe8ga ゲーム自体に参加するか分からなくて、当日見るだけになるかもしれませんがよろしければ見学させてください!あと気づくの遅くなってすみませんした!
    しゅう@5歳です 878日前 
  18. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!
    AKIO@おむすび丸🍥 878日前 
  19. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ ビシッ!
    かぼっちゃマン 877日前 
  20. @KicaoyRWQHHe8ga 参加します!初めてのイベント参加です♪よろしくお願いします。
    MARCO△🔰 狩猟免許試験合否待ち 877日前 
ログインしてコメントする