20211212[日]

けもフレオフ会 inかんさいちほー

🏝もかちーの🦊

[1349views]


詳細
日時 12月12(日)9時頃~13時すぎ

場所 おおさか某所
予算 6000円ほど(場所代等
内容 グッズなど色々持ち寄って交流しつつ、自由に過ごせます。飲食時は黙食をお願いします。
+鉄道好きには嬉しいかもしれないちょっとしたイベントを予定
また、シマハイぬいぐるみがあれば撮影会をしましょう!けもVのリスナーだと、いいことがあるかも。

場所は広めに取っていますが、感染防止、密にならないよう最大20人とします。
ワクチン接種済だとなおいいと思います。情勢次第で延期の場合があります。

今日から2週間程度を募集期間とします。
詳細は興味ありを送ってくれた方にDMでご案内いたします。(DM解放していない方はご案内できませんのでご了承ください。)
ご案内の後、参加表明もしくは不参加を選択してください(先着順・定員なり次第締切)

※既に告知させて頂いた方にはDM送付しませんのでご了承ください。よろしければ参加表明の方も併せてお願いします。

場所
なんばから30分ほど
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @mo_cha_chi申休通りそうなので行けると思います
    青海川はつみ🍶 902日前 
  2. @mo_cha_chi 参加します!
    圭@24/4/7 京都 フレチ28 901日前 
  3. @mo_cha_chi お誘いありがとうございました。が、不参加です。
    京王サーバルヘッドマーク 901日前 
  4. @mo_cha_chi 参加します!
    夢路くろたか🏝🦊 901日前 
  5. @mo_cha_chi 参加します!遅くなりましたがこちらでも参加表明いたしました。🙇‍♂️
    一円(Argenteus) 901日前 
  6. @mo_cha_chi 参加します!
    ふ い 🐬 898日前 
  7. @mo_cha_chi 興味あり!
    ネケ 898日前 
  8. @mo_cha_chi 参加します!
    ネケ 897日前 
  9. 参加します!
    さばこん🐧🎸 891日前 
  10. @mo_cha_chi 興味あり!
    静鉄交通局 891日前 
  11. 日曜でしたら、基本的に空いてますので参加したいです!!
    よんぺい~✨🗻🐃❤✨ 891日前 
  12. バッティングしてる予定との調整ができなかったため、今回は参加を見送らせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
    ロールす 890日前 
  13. 申し訳ないのですが、今回は見送らせていただきます。
    CT悟り 889日前 
  14. @mo_cha_chi 遅くなりましたが、予定大丈夫そうなので、参加致します!
    Nihonium@4/7京都フレチ一般参 884日前 
  15. @mo_cha_chi 興味あり!年末は遠征の調整が難しいので来年こそは関西オフ会に参加したいです。
    クダトリノ@ 876日前 
ログインしてコメントする