2021123[金]

12/3㈮17:00-22:00池袋人狼村GMみかみ

みかみ

[794views]


詳細
人狼歴が10年になった事にショックを隠せないみかみです。
この度色々な大人の都合があり、池袋人狼村で人狼会を開くことになりました。


【開催日時】

12/3㈮ 17:00-22:00
料金 2000円(ソフドリ付き)飲食物持込可能
場所 池袋人狼村
定員 13人

※平日なので、
人狼ゲームのスタートが19:00頃になる可能性があります。
参加連絡時、何時から参加できるのか教えてください。


⋆⸜CONCEPT⸝⋆
みんなが楽しめるように参加者全員が
            意識をする人狼会:)♡
コンセプトにご協力いただける方のみご参加ください。


˗ˋˏWARNING ˎˊ˗
・弊会はオープン会ではありません。主催からお誘いがあったプレイヤーで参加出来る方は【参加する】ボタンを押してください。匿名での参加も可能です。

・私が主催する人狼会に初めて参加される場合はヒアリングを行いますので、参加希望の旨をご連絡ください。

・過去私が主催をする会で参加をお断りした事がある方は弊会もお断りします。

・勝敗よりもモラルを優先します。
人外が何をやっても許される会にはしません。

・ヒートアップしていると感じるプレイヤーがいた場合はゲームを止め注意します。
改善されない場合は廃村措置をとり、次ゲームはお休みしていただきます。

・アルコールにのまれてしまう人が稀に居るので、お酒禁止にします。

・同村拒否は先に表明を出されている方を優先します。

・新型コロナウイルス感染対策として、入室時の検温・定期的な消毒・マスクの着用をお願いします。


˗ˋˏREGULATION ˎˊ˗
欠けあり 連続護衛あり
初日占いは人数により調整
初日から一斉投票 遺言なし
議論時間は人数と初心者の有無により調整しますが、
13人村の場合は初日11分を目安にします。

基本村人VS人狼の2陣営、特殊な役職は入れません。
人数によって猫又が入ります。
妖狐・背徳は皆が慣れてたらにします。


•.\初心者さんへ/.••.
はじめまして、ここまで読んでくれてありがとうございます!
私は人狼店舗で5年間GMをしている【みかみ】と申します。
弊会は初心者さんでも人狼ゲームを楽しんでいただけるよう
議論時間を長くしたり、参加者を絞っています。
弊会の参加者は人狼ゲームを楽しみたい・上手になりたい人ばかりなので、よかったら遊びに来てください。見学だけでも大丈夫です☺


•.\いつもの皆へ/.••.
お疲れ様です~~~~☺
大人の都合で、暫くの間人狼村で対面人狼が出来る機会が減ってしまいそうなので月に2回みかみ・ハーミットが人狼会を開く事になりました。
みかみは基本GMですが、議論を聞いて解説をやったり聞いていただければ個人へアドバイスもします。(事前に言ってね)
基本的にはいつもの人狼会ですが、参加枠を13人上限にしようと考えているので参加できる方はお早めに参加表明をお願いします。


場所
池袋人狼村
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員13人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mikami_1209 参加します!
      破世生🐺卍🛵亞戯兎 892日前 
    2. @mikami_1209 興味あり!入院がどこまで延びるか次第でっす
      きんぐ・こあら51 890日前 
    3. @mikami_1209 参加します!17時から行けます。
      ボドゲ工房R@【4/13(土)板橋】ボー 887日前 
    4. @mikami_1209 参加します!
      黒蜥蜴亭【えしら】 884日前 
    ログインしてコメントする