2022424[日]

M3春M3M3春コンピ初参加歓迎
むとーMIXコンピ

むとーこー

[1088views]


詳細

※作家枠、歌唱枠締め切りました!!!


【ざっくり概要】

次回2022年4月24日(日)に開催される春M3用のコンピ。

※むとーの仕事次第では秋M3にずれ込む可能性有。予めご了承ください。


自分のスキルアップも兼ねて全曲むとーがMIXするコンピです。

自分もそうですが、MIXに悩む人は多いと思います。

人にMIXしてもらうとどうなるんだろうというのを単純に楽しんでもらえればと思います。


販売媒体はDLカードを予定しています。

販売価格等は規模感で考えていければと思います。


曲作れないけど何か参加してぇ!!!!!!!って人は最下部まで読んでください。



【注意事項】

歌ものインスト問わずオールジャンル。曲調自由。

・オリジナル楽曲のみとさせていただきます。

・既にお持ちの既存曲をMIXし直すのも可です。

・いずれの場合にせよ提出楽曲は、楽曲制作に関わった人達へ諸々の許可を得た上で提出をお願いします。

・歌ってみたはNG。

・出来ればボカロより生歌を希望です!!!

・応募者多数の場合は、むとーの仕事状況で考えます。

むとーの事は、ここら辺を読んでもらうとわかるかも・・・しれない。フリーランス時代のですが、作曲家の記事にサンプルが結構載ってます。

https://note.com/watazo1229/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


参加者へのお礼は、完成品1部とさせていただきます。

M3に参加できない方は郵送で対応致しますのでお申し付けください。

M3に落選、未開催の場合はBOOTH等での通信販売や、次回開催に持ち越します。


万が一、盗作発覚など当レーベルに不利益を被る事態が発生した場合、全責任を追っていただきますことを予めご了承の上ご参加ください。



【締め切り日と定員とデータ提出方法】

・出来次第送ってください!!!!!!!!

・一旦様子見がてら年内ぐらいで締め切る予定です。


・提出データは48kHz/24bitのwavトラックでかつ、全て頭出しでお願い致します。

・ボーカルやギターなど基本モノラルトラックで書き出してください。

エフェクトでステレオにした場合を除きます。

・BPMを読み込めるMIDIデータや楽曲の全体像が把握しやすい構成譜などがあると助かります。

・ピッチ修正や縦軸揃えるのは出来る限りご自身でお願いします。



【MIXした楽曲の取り扱い】

・MIXした楽曲は、M3販売以降でしたらYoutubeやSoundcloudで無償公開可能とします。

その際は、むとーの名前をクレジットしていただけると嬉しいです。

・Audiostockなど、販売形態を問わずご自身の音源として有償販売したい場合は、MIXした音源を比較的安価で買い取っていただくことで対応できればと考えています。




【曲作れないけど何か参加してぇ!!!って人】

お気軽に歌いたいギター弾きたいなどご連絡ください。

むとーの過去曲リメイクやストック曲で入れ込めれば・・・と思います。



【最後に】

お気軽にご参加ください!!!!!


関連リンク

場所
ネット上
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @watazo1229 お世話になっております。この前もリプさせていただいたのですが、曲作れないのですが、歌で参加させていただけたら嬉しいです…!よろしくお願いいたします。
      いけどゆき 898日前 
    2. @watazo1229 参加します!
      hîdëkåzư 898日前 
    3. ぜひ参加させてください!
      鈴木デコ@冬休みアレンジ祭 898日前 
    4. @watazo1229 参加します!
      のへ 898日前 
    5. @watazo1229 流れてきたTLでお見受けしました、大変興味があります!Gt.やBs.演奏(宅録可)でお手伝いできればと思いますが、完全なFF外の人物ですが大丈夫でしょうか?
      さんた@2024.1.8小倉fuse 898日前 
    6. @watazo1229 参加します!
      りもーす@次はアレンジ祭 898日前 
    7. @watazo1229 参加します!よろしくお願いします〜m(*_ _)m
      呉羽 藍依❄️️11/23(火・祝) 朗 898日前 
    8. @watazo1229 参加します!
      くろ@M3秋2023ありがとうございまし 897日前 
    9. @watazo1229 よろしければぜひ参加したいです!!!
      百那華{もなか}自遊空間池袋店、12月ポ 897日前 
    10. @watazo1229 参加します!よろしくお願いいたします✩.*˚
      クロノメルフェ@M3秋コ-37 896日前 
    11. @watazo1229 参加します!
      theVoidword @techno, 896日前 
    12. @watazo1229 参加します!
      たかしー 12月納品〜御依頼受付中 896日前 
    13. @watazo1229 もし演奏枠空いてれば参加したいです〜!
      清水アキト 896日前 
    14. @watazo1229 参加します!
      桜餅こはる 896日前 
    15. @watazo1229 参加します!
      ⚙️regia⚙️12/30 c101  890日前 
    ログインしてコメントする