20211226[日]

令和3年忘年会サバゲ

短槍使い

[1147views]


詳細
現在内容検討中ですが今年お世話になったサバゲーマーやフィールドオーナーと交流しましょうイベントです

予定としては
午前イベント特殊ルール戦
午後自由参加のゲームと焚き火でワイワイしよう会

また現在前夜祭を検討しており、希望者あればキャンプを行う予定です

イベント特殊ルール戦の案として
①こんにちは!死ね!!戦
紳士のスポーツなのでアイスブレイク的な感じで皆様同士自己紹介していきましょうね!
敵と遭遇したと確認したら「こんにちは!○○です!!」と挨拶して「どうもこんにちは!△△です!!」と返答あれば撃ち合いの開始です!挨拶してない人に撃つのは紳士なので紳士として負けを認めてください!
ゲーム終了までに5人以上の人と挨拶出来たら紳士です!
②マッチョメディック&ターミーネーター戦
ご存知とは思いますが一般的なメディック戦に復活時メディック役と一緒に筋トレ10回してもらいます。
また各スタート位置から5分後に筋肉トレーナーというターミーネーターが各1名放たれます。ターミーネーターは基本無敵で、皆様の育筋に貢献出来るよう活動します
③ランボー戦
IDEオーナーとの交流戦です。オーナーと希望者かキルを取っている人を選んでランボー役になってもらいます。ランボー5名対全員です。ランボー側はフルオート可フラッグなし、その他側はセミオートのみ拠点フラッグあり。ランボー側の勝利条件は時間終了まで生き残る事、敵チームのフラッグを取る事、殲滅する事です。
④スピード戦
止まると死にます!終了時までずっと歩く以上のスピードを維持して戦いましょう
⑤膝神肘神首神戦
無限復活ですが一度でも被弾すると肘膝が曲がらない病になってしまいます。ついでに首も曲げたりできません。通常無限復活フラッグ戦ですので健康に留意して遊びましょう。
⑥ドミネーション戦
簡単に言うと陣取りゲームです。無限復活戦でスタート地点以外に3地点復活可能になる地点が追加されます。自軍の色のフラッグを立てるとその地点での復活が行えます。また敵チームのフラッグが立っていれば外して自軍のフラッグに変更できます。終了時の制圧地点の数で勝敗が決まります。
⑦シューティング大会
などを検討中です

場所
サバイバルゲームフィールド IDE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tanyari2 出張終わってたら参加します!
    ガビアル 889日前 
  2. @tanyari2 参加します!(*´▽`*)ノ
    氷室 889日前 
  3. @tanyari2 参戦します!
    ひで 889日前 
  4. @tanyari2 参加します!
    オオイヌノフグリω 889日前 
  5. @tanyari2 興味あり!
    K_E_I @AOW 666 888日前 
  6. @tanyari2 参加します!
    ガビアル 885日前 
  7. @tanyari2 興味あり!
    スモーク チキン卿 885日前 
  8. @tanyari2 興味あり!
    大和っ子 885日前 
  9. @tanyari2 興味ありにしてましたが、予定合わず断念です…良いお年を!
    暴食のわりふ@Aやね 880日前 
  10. @tanyari2 夜勤明けで参加します!
    米「レイノア」 870日前 
  11. @tanyari2 参加します!
    K_E_I @AOW 666 868日前 
  12. @tanyari2 参加します!なぜか興味ありのままだったぜ!(忘れてただけ
    暇人@12/17 珈琲紅茶戦争 858日前 
  13. @tanyari2 興味あり!予定がまだ分かんないっす!
    みずはる【Hermit】 853日前 
  14. @tanyari2 予定外の出費の為不参加です。
    大和っ子 851日前 
  15. @tanyari2 不参加です。申し訳ないですm(_ _)m
    スモーク チキン卿 850日前 
  16. @tanyari2 不参加です。申し訳ない🙇‍♂️急遽用事が
    みずはる【Hermit】 850日前 
  17. @tanyari2 参加します!
    は-Ru 849日前 
  18. @tanyari2 忘年会参加させて下さい!
    ヤス@戦闘員6号 846日前 
  19. @tanyari2 ゆるふわ参加でお願いします☆(*´▽`*)
    戦闘員6号ムッコさん 846日前 
  20. @tanyari2 不参加です、前日の日程でキツイので申し訳!
    ハンなめ@HN@Ⅴ 4/14 マッチョサ 845日前 
ログインしてコメントする