20211121[日]

知り合い限定パンドラ人狼ネタバレ厳禁
【11月21日(日)】パンドラ人狼『攻防!国立図書館』Presents by.ヤチ

ヤチ@よろしく

[546views]


詳細
皆様お疲れ様です。

この度、ヤチがそれなりに時間を掛けて作成致しました、
※パンドラ人狼『攻防!国立図書館』に皆様を招待させいたします。参加者の皆様が「面白かったー、良い会だったー」と思えるような会にしたいなぁあと意気込んでる所存です。
内容に関しましては下記をご参照ください。
 

時 間 ︰17:00~21:30
※パンドラ人狼の性質上、遅刻は厳禁です。
※余りの時間で、通常人狼やるかも??
費 用 ︰2000円
場 所 :詳細下参照


【その他】
感染症対策としてアルコールスプレー、マスクは準備しときますんで欲しい人は言ってください!
(自宅で検温もしっかりね★)

皆様のご参加を心よりお待ちしております…

■パンドラ人狼とは…?
わかりやすく言うと、「自分以外の役職、レギュがわからない人狼ゲーム」。味方は誰なのか、敵は誰なのか、敵の能力はなんなんか、ゲームが終了するまでわかりません。

⚠注意⚠
今回パンドラ人狼GMが初の為、進行に不慣れがある場合があります。ご了承ください。また、パンドラ人狼した等ツイートはして大丈夫ですが、どの役職だった、どんな内容だったかはネタバレになりますので控えてくださいますようお願い申し上げます。

場所
東京都千代田区東神田3-4-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (17人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DollarsTakuya 参加します!
      霙 899日前 
    ログインしてコメントする