2021117[日] 12:00

オタソン DJどなたでも
このオタソン界隈の片隅で仮:DJになりたい人に届けたいアドバイス

鶴岡八幡(編集/ライター)@4000兆円

[635views]


詳細
相互フォロワーさんを中心に拡散しつつ、みんなでアニソンを始めとしたいろんなオタク音楽について語りたいなあというスペース(Twitterの音声配信/会話機能)でのイベントです。
今回はイベントの先達として、DJになりたい人に教えておきたい大事なこと をテーマに
「それな!」もしくは「そうはならんやろ」を共有していきたい感じです。
DJちっぺさんとの企画なのですが、ちっぺさんなんだか忙しそうなので、今回はソロで立ち上げつつ、参加者の皆さんからヒアリングしていきますので、スマホを音声通話用に使いつつ、発言権が
ない人はハッシュタグ #このアニソン界隈の片隅で仮 をつけてツイートしてください。追います。
昼12時スタート、15時終了を予定。参加者人数で変動可能性あります。



関連リンク

場所
皆さんの居たい場所から好きな形で
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @turuoka8man777 参加します!
      hirotch(ひろっち) 897日前 
    2. 運営ご苦労様です!今回のテーマも興味深いので参加させて頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます。
      ハギチャン 897日前 
    3. @turuoka8man777 お誘い頂きありがとうございます。参加します!
      龍藤 拳@特撮黒猫提督トレーナー 895日前 
    4. @turuoka8man777 参加します!
      ロボ石丸 895日前 
    5. @turuoka8man777 参加します!
      DJ Takuma2000 895日前 
    ログインしてコメントする