じゃっき

[1333views]


詳細
こんちわ

すっかり社畜になってしまってしまったじゃっきぃです。
最近飲みに行くのが解禁され暴れたりねえ...という方もいるのではないでしょうか。

私も毎日スト缶飲みながら仕事しながらYouTubeでアニソンメドレーを垂れ流す日々。。。
そろそろ暴れたくね???
現場もアニクラも行ってねえよバカ。早く遊ばせろ。

ということで僕のFF限定という形で身内アニクラを企画したいと思います。


日時
12/4

時間帯
14:30-19:30(DJ陣は14-20でセッティングとかオネシャス)

募集人数
20人(DJ陣含めず)

参加費
1000円


DJ陣
メンバー

のすけ
じゃっきぃコメント「経験値として一番あるのかな??早く腹から声出させてほしい」

ケロてる
じゃっきぃコメント「キモいアニメばっか見てて尊敬します。楽しませてください」

まにゅ
じゃっきぃコメント「最近のキモい曲知りたいです。ビクンビクンしてぇ~~~~」

あんにん
じゃっきぃコメント「構えていいです。もう一度DJ欲あったあのころに戻って」

チチヤス
じゃっきぃコメント「初心者枠 お前のなうぷれ曲を待ってるんだわ」


etc..


コンセプト 
・じゃっきぃが好きそうなセトリ、曲を混ぜてください。
じゃっきぃの刺さる曲、作品、聴いてほしい曲、その他なんでもいいです。
(アニクラを表記しているけどアニソンゲーソンJPOPボカロレゲエetc何でもOK)
ということなので偏りや被りがあっても大丈夫です。
僕を楽しませてください。


楽しみ方
僕の感覚として適当に雑談するもよし。ゲームやら紙やらもよし。
ぼくは馬に夢をのせるのでそれもよし。それでアニソン聴きながら楽しませてください。



注意点

・情勢がアレなので突如中止の場合があります。
当日は参加者各自で検温をお願いします。自己申告でお願いします。
(言いたいことわかるよな)

・飲酒は許します。僕のこと介抱してください。
ほかの団体、近隣の迷惑、器物破損等僕がめんどくさい判定した場合はそれ相応の対処させて頂きます。
大体は許容できると思いますが参加者がほぼ成人していると思いますので
モラルとマナーを守って楽しみましょう。

その他何かあれば追記します。

以上




場所
よもだ A館 地下一階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @jakiwo_38 参加します!
    まにゅ 903日前 
  2. @jakiwo_38 参加します!
    友海 899日前 
  3. @jakiwo_38 不参加です。
    あんにん 899日前 
  4. @jakiwo_38 参加です。
    牧之原チチヤス 898日前 
  5. @jakiwo_38 空けとけって言われたから空けてるよ〜ん
    ゆーき 894日前 
  6. 深紅深淵の黑社会、時間を超越せし戦士たちよ聴け。私が残業をするとき、残業も私をしているのだ。社畜王ドスェリオン儀によって参戦致す。@jakiwo_38 参加します!
    ミノトぺろぺろ.jp 𝕏 892日前 
  7. いくよ〜ん!!!
    のすけ 892日前 
  8. @jakiwo_38 お久しぶりです。よろしくお願いします。
    ざつよう 889日前 
  9. @jakiwo_38 じゃっきぃ忖度アニクラなのでリボーンが無限に流れるの期待してます
    ぎゃれ 887日前 
  10. もちろんみんな元ボンゴレファミリーですよね?ボンゴレリングを持って集合しませんか?
    ミノトぺろぺろ.jp 𝕏 884日前 
  11. @jakiwo_38 消息不明のオタク参戦
    七倉こまち🌈🍬*⋆ 881日前 
  12. @jakiwo_38 参加します!
    りん 880日前 
  13. @jakiwo_38 参加します!
    めたる@Dream Wonder For 874日前 
  14. @jakiwo_38 仕事終わったら直行するよ〜ん
    まあや 874日前 
ログインしてコメントする