20211224[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームドミニオンブレスピイベント
【12/24(金)19時半~】第9回ドミニオン交流会 in BRESPI 🧪

サブロー@京都ボドゲカフェBRESPI

[203views]


詳細

ボードゲームカフェBRESPI、  8回目のドミニオン交流会です✨


クリスマスイヴですが、隔週開催のドミニオン会は止まらないですよ❗️


玄人から初心者まで大歓迎です。


初めて遊ぶ人たちのための卓もご用意させていただきます。

ルールの説明もいたしますので、気軽にご参加ください。


ドミニオン交流会は今後、定例会として隔週金曜開催になりますので、これを機会に初めてみてはいかがでしょうか。


~ドミニオンとは~


アメリカのボードゲーム(カードゲーム)です。

各プレイヤーは小国の領主となって、自身の領土を広げるために様々なものを購入していき、最も繁栄したものが勝者となるゲームです。


一から自分自身のデッキを築き上げていくのが何よりの醍醐味です。

カードの種類数は300を超えており、

時には金貨を大量購入して金に物を言わせたり、

時には呪いをばらまいて対戦相手の妨害をしたりと、戦略は多岐に渡ります。

その時々の戦略で勝利の座を勝ち取りましょう🏆


*イベント情報*


・開催日時 12/24(金)19:30~22:00

・参加費用 1時間 550円/延長30分 275円/最大 1650円

・参加方法 ①下部参加するをタップして、参加者に加入する。

      ②当店スタッフのTwitter宛にDM

      ③電話申し込み

      ④店頭申し込み


*当日参加、途中参加、途中退店も大丈夫です。

 質問等ありましたら、気軽にご連絡ください。


ご参加お待ちしておりまーす☺️


【Twitter】

ボードゲームカフェBRESPI https://twitter.com/CafeBRESPI

サブロー(イベント主催スタッフ) https://twitter.com/BRESPI36


TEL075-744-6630


場所
ボードゲームカフェ BRESPI
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @BRESPI36 ど初心者ですが、やってみたいです!
        うた 856日前 
      ログインしてコメントする