20211219[日] 午前中

初参加歓迎研いだ爪隠し牙を剥く叶星碧輝ベイブレードバースト
12/19 爪牙杯 in 神戸三宮【第4回】

叶星 碧輝@九龍グループ🍾

[341views]


詳細

     ベイブレーダー諸君!

このページを閲覧してくれて ありがとうございます。


兵庫県ベイブレードオフ会の主催者【叶星 碧輝】が 爪牙杯 4回の開催がついに決定!!


12/19(日曜日) 10時〜21 開催

郵便番号 650ー0001

場所:神戸三宮 カラオケ館 北野坂店


参加費:大人1500。高校生以下1000

受付側で主催者がいるのでお渡し下さい。


景品は基本参加人数分を運営で用意しますが、他にも持参いただけますと助かります。


次のイベントの準備の為 10分前に点呼をかけます。


①最強決定戦バトルトーナメント!


トーナメント形式はアプリで決定致します。

試合形式は先に3ポイントを制した方が勝利となります。

使用するベイブレードは1つ。

このルールでは規制制限はありません。

優勝した方には 景品 を進呈致します。


②タイプ選抜!バトルロワイヤル!!


1つのタイプを持ったベイブレードは2つずつ用意してもらい、バトルロワイヤル形式で誰と戦うかは順番を決めるアプリで決定致します。


試合形式は先に3ポイントを制した方が勝利となります。


このルールでは1戦毎にアプリが決定したタイプで戦って頂きます。

(※レイヤー・シャーシ・ドライバーは全て1つのタイプで構成してもらう必要があります。)


アタック・ディフェンス・スタミナ・バランス 4つのタイプとなります。


イベントが始まる前にベイブレードの構成してもらい、全ての構成が終えた方は主催者に提出して下さい。

同じパーツは使用できません。


優勝した方には 最も勝利数が多かったタイプのベイブレード を進呈致します。


③大暴走?!破壊の神フェニックスを止めろ!!


今回のイベントはブレーダー対抗戦であり、討伐イベントとなっています。


使用するベイの数は無制限ですが、一度使用したパーツは組み合わせを変えない限り、使用する事が出来ません。


尚、使用できないパーツは以下の通りです。

⚠️ 使用が不可能としているパーツ⚠️

ベース

・ジャッジメント

・ロード

ドライバー

・ベアリング(フラット)※

・ベアリングダッシュ(フラット)※

・メビウス(フラット)※

・ドリフト(フラット)※

・メタルドリフト(フラット)※

・ハイブリッド

・イグニッションダッシュ

(フラット軸ではなければ 使用できます。)


挑戦できる時間制限は10

その時間内に何回フェニックスを倒せるかを競います。

(※パーツの組み立て時も時間制限内に含まれます。)


スピン・オーバーフィニッシュで(1ポイント)

バーストフィニッシュで(2ポイント)


今回の討伐ベイは【ダークフェニックス.?.? レベルチップあり】です。


他のブレーダーより多く倒した方には、景品を進呈します。

(また 10分以内に10ポイント以上を達成した方に【フェニックス賞】として 特別景品 を進呈します。)


④激闘!打倒!!爆転リバイバル!!!


使用するベイは各1人に1機を用意。

トーナメントはアプリで決定致します。


試合形式は、トーナメント形式で2ポイントを制した方が勝利となります。11のバトルとなります。


今回の絶対条件はレイヤーが爆転リバイバルのみとなります。

(ディスク・フレーム・ドライバーは自由ですが、途中で変更は禁止とします。

尚、メタルドライバー関連はロックの山を削る可能性がある為、使用禁止とさせて頂きます。)


優勝した方には 爆転ベイブレードの景品 を進呈します。


第二次メタベイリバイバル!!


使用するベイは各1人に1機を用意。

トーナメントはアプリで決定致します。


試合形式は、トーナメント形式で3ポイントを制した方が勝利となります。1対1のバトルとなります。


(オーバー・スピン フィニッシュ= 1ポイント

バースト フィニッシュ= 2ポイント)


今回の絶対条件はレイヤーがメタベイリバイバルのみとなります。


(※本来の仕様であるクリアウィール・メタルウィールの付け替えは可能です。)


(ディスク・フレーム・ドライバーは自由ですが、途中で変更は禁止とします。

同様にクリアウィール・メタルウィールの変更は禁止とします。)


【絶対条件であるパーツ】


レイヤー

ストームペガシス・ギャラクシーペガシス・ライトニングエルドラゴ・メテオエルドラゴ・ロックレオーネ・フレイムサジタリオ・アースアクイラ・バーンフェニックス・レイユニコルノ・グラヴィティペルセウス・ヘルケルベクス


優勝した方には メタルファイトベイブレードの景品 を進呈します。



⑥記憶力は如何程か?期末ベイテスト!


参加者皆様に問題用紙と回答用紙の2枚をお配りします。(※開始するまで用紙を開かないでください。)

シャーペンと消しゴムは配布致しますのでお使いください。


問題内容は【ホビー・アニメ】関連が出題されます。制限時間は40分です。


今回の合格点数は【90点】です。

それ以下を取ってしまうと景品がもらえませんのでご注意下さい。


⑦爪牙杯の覇者となれ!3on3トーナメント!!


トーナメント形式はアプリで決定致します。

試合形式は先に3ポイントを制した方が勝利となります。

使用するベイブレードは3つを作成してもらいます。(同じパーツは使用できません。)


優勝した方には 景品 を進呈します。


⑧研いだ爪隠し 牙を剥く


戦うベイブレードは10種類

そんなベイ達を倒す為に勝ち抜き戦ルールとなります。


使用するベイは1つ。

(※1戦目以降から勝ち上がるとパーツの変更 または 両回転の変更ができず、初めからとなります。)


その場で負けた方は、次に予約してる方へ入れ替わります。


試合形式は1本勝負となります。

相手をスピン・オーバー・バーストさせた場合 勝利となります。

(※シュートミスは 2度までとします。それ以降は負け扱いとなります。)


一戦ごとに事前に決めている回転方向が合っているかベイチェックを致します。ご了承下さいませ。


⚠️殿堂入り ベイブレード⚠️

【ロードスプリガン(デフォルト)】

1 爪牙杯にて 猛威を奮ったので禁止となりました。

【ベアリング(フラット仕様)】

2 朱雀杯×爪牙杯でフラット型のベアリングが多く使用され、公式からも禁止となった事から使用禁止となりました。

(フラット軸ではなければ 使用できます。)


🗡VS 強敵ベイブレード(全10種類)🗡


パーフェクトクリアをした方には 景品  イベント記録に詳細を記載させて頂きます。


自由時間では  雑談・フリーバトル・その他のカードゲームでも構いません。

(迷惑行為になる行為は御遠慮下さい。)


⚠️各自のパーツについては 自己責任 でお願い致します。完全撤収の際、自分の持ち物は確認の故 宜しくお願い致します。⚠️


主催者:叶星 碧輝

機材提供:叶星 碧輝

会場提供:カラオケ舘


場所
神戸三宮 カラオケ館 北野坂店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする