20211114[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム重ゲ会途中退室OK
11/14(日)朝9時~17時 WakeUpボードゲーム交流会 重ゲ会 第22回

べーやん@WakeUp Tablegam

[440views]


詳細
皆様こんにちわ!べーやんです!
今回もshuffleさんで重ゲ会を開催します!686522574831422.png
参加者の方で「オルレアン」を持ってきてくれる予定になっています!
もうすぐ冬になるのでデッドオブウィンターとかやりたいなぁ。
他にも重たいゲームをやりたいのでぜひ皆さんもお持ちください!

☆イベント詳細☆
日時 11/14(日) 9時~17時
場所 Tablegamecafe shuffle
料金 フリータイム1,500円(1時間 350円 短時間利用可能)
別途+500円でフリードリンク付!

◇◆参加方法◆◇
下記より〈参加する〉ボタンを押してください。
人数把握を行いやすくなるのでご協力お願いします。
また注意事項を必ず確認してください。

[注意事項]

・小学生以下の方の参加は必ず保護者同伴・同卓でお願いします。
・ルールが難しいゲームもあるのでお子様連れの場合は一度ご連絡ください。簡単なゲームをご用意します。
・初心者の方が楽しめる会を目指しています。
・未プレイのルール未確認のゲームの持ち込みはご遠慮ください。
(ルールがわかっている人がいれば応相談)

・当日参加は可能ですが、予約優先とさせていただきますので参加できない
 可能性もございます。
 (興味ありは予約には含みません)

・ツイプラ以外にも、イベント告知をさせていただいております。
 そちらでも予約をいただく可能性もございますので、下記参加メンバーが定員に
 なっていなくても、募集を締め切らせていただく場合がございます。

・定員に達した場合、一度募集を締め切らせていただきます。
 キャンセルが出たり、お店の席の増設が可能であれば再度募集をかけさせていただきます。

・途中参加の際、場合によっては待ち時間が発生する場合がございます。
・お店のもの(ゲーム、備品、食べ物など)は外に持って出ないようにしてください。い、アルコール消毒、マスク着用)

・一般的なマナーを守って楽しく遊びましょう。
(ゲームが盛り上がるのはいいことですが、暴れたり、物を壊したりしないでください。あまりにも悪質であれば退室をしてもらいます)
・感染予防対策にご協力お願いします。(手洗

・ゲーム会を通してのネットビジネス、宗教など勧誘は当然禁止です。
 会の外でも怪しい勧誘などありましたらご連絡ください。その方は出禁にします。

・その他、ご質問などがございましたらリプライ、もしくはDMにてご連絡ください。

イベント担当者 べーやん(Twitter @bdg_be_yan )



皆様のご参加、心よりお待ちしております。

場所
大阪府寝屋川市初町20-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする