2022326[土] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKクイズ
NQP第31回例会『YOU vs. 365 〜the Final〜』

NQP@南波企画

[1136views]


詳細
【3/6追記】
北海道のまん延防止等重点措置の延長を受け、開催日を延期いたしました。
なお、本措置が再再延長となった場合には、オンライン開催へ変更いたします。

2022年初回となる例会のお知らせです。
私の都合で長々とお待たせし、申し訳ございません。
今回こそ私、南波による時事クイズ企画です。

なお、オフライン開催となりますので、今回も下記対策にご協力をお願いいたします。

【新型コロナウィルス感染症対策について】
・ご来場前に自宅で検温いただき、発熱や体調に違和感がある場合は参加をお控えください。
・当日は会場側からの指示により、参加者全員の本名と電話番号を伺う可能性がございます。
 その場合は、万一に備えて主催で1ヶ月保管後、責任をもって破棄いたします。
・会場内に「北海道コロナ通知システム」のQRコードを掲示していますので、登録願います。
飲食は可能ですが、短時間で済ませ、その間は大声を発さないようにしてください。
・例会中は定期的に換気で窓を開けますが、必ずマスクは着用してください。
・部屋へ入退室する際は、手洗い・うがい・消毒にご協力ください。

【企画概要】
・出題範囲 2021年の出来事すべて
 ジャンルは社会から芸能、ライフスタイルまで幅広く出題します
 なお、2022年以降に実施される事柄で、発表が2021年内のものも含まれます

・ラウンド構成
 企画書をご覧ください

参加費
 500円(当日の参加人数によって増減あり)

※注意※
・ペーパークイズがありますので、筆記用具をご持参ください。
開始予定時刻の17:30以降、会場設営が完了次第、開始いたします。
 なお、途中参加も可能ですが、間に合うラウンドからの参加となりますのでご注意ください。

以上、よろしくお願いいたします。

関連リンク

場所
札幌市中央区民センター 1F娯楽室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする