20211114[日] 17:00

初心者歓迎初参加歓迎
第9回マリサポ向けフットサルクリニック

たくみ

[877views]


詳細
体育館のキャンセルが取れましたので初心者向けの練習会を開催します。
11/14(日)17~19時 南スポーツセンターなります。
体育館半面での開催になりますので練習が主でゲームは最後に少しするという形になるかと思います。
基本的には初心者の方中心で経験者の方には練習メニューの手伝いをしていただく形になるので、その点をご了承ください。
主な体育館利用での制限項目ですが
シャワー室の閉鎖、ボール、シューズなどのレンタル中止、プレー中以外でのマスク着用になります。
詳細のURL貼ってありますのでそちらご確認お願いします。
制限項目の緩和等ありましたらTwitterでお知らせします
その他の項目として当日参加者の名簿を主催者が1ヶ月保管する規約になっておりますので当日一筆お願いしますm(_ _)m
参加費は大人¥200-
ボール持参(サッカーボールもしくはフットサルボール)の方、学生は¥100-
よろしくお願いします。

関連リンク

場所
南スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @plus_eight 参加します!
    Komarinos🇫🇷 906日前 
  2. @plus_eight えーん。被ってる😢
    mirai(mi-mi)🍙 905日前 
  3. 先約ありでした…行きたかったです😭
    ねと🇫🇷マリサポあつ森会 905日前 
  4. @plus_eight 3時間やった後の帰り道か😁体力が持てばやりたいな🎵
    ブル@STREAM 905日前 
  5. @plus_eight 参加します!
    🇨🇵えいじ( ¨̮⋆)🇨🇵 ✨✨1st  905日前 
  6. @plus_eight 参加します!
    masa 905日前 
  7. ド初心者ですが参加したいです!
    MANA 905日前 
  8. 教える方がそんなに上手くないのでド初心者大歓迎です。よろしくおねがいしますよ
    たくみ 905日前 
  9. よろしくお願いします。
    あさたろ 902日前 
  10. @plus_eight 参加します!宜しくお願いします。
    あさこ🇲🇫 902日前 
  11. 緩いレベルで開催予定なのでお気軽にご参加ください😁
    たくみ 902日前 
  12. @plus_eight 膝の調子がいまひとつなので今回は見送ります(自転車転倒のため)。申し訳ありません。次回またよろしくお願いします。
    🇫🇷うす トリ🇫🇷 900日前 
  13. 焚き火など他の活動に支障出るかもしれないのでご無理なさらないで静養なさってください。また企画しますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
    たくみ 900日前 
  14. @plus_eight 諸般の事情で不参加です。申し訳ない。
    masa 894日前 
  15. 了解です〜お気になさらずまた次回にでもお気軽にご参加くださいm(_ _)m
    たくみ 894日前 
  16. @plus_eight 参加します!私ではなく😂息子が参加させていただきます。よろしくお願いします😊
    エリザベス⚽️ 894日前 
ログインしてコメントする