日時未定

とりすたっくす2daysトーナメントルール

やきとり

[194views]


詳細
赤字は柏木のトナメとの違いです。
・Day1は原則PD制となります。(1テーブル当たり2名)トーナメント進行をスムーズに進めるため、アンティ回収、両替等の協力をお願いします。
・Day2は専属ディーラーとなります。
・リエントリーの場合は原則シート変更となります。(同じシートになる場合もあります)
・ボタンのプレイヤーに2枚配られた時点で着席していないプレイヤーのハンドは回収されます。
・クロックのカウントは(要請がありかつ十分な時間が経過したと判断した後)30秒とします。
・テーブルバランスは次にBBとなるプレイヤーが、プレイヤー数の少ないテーブルのBBを含むもっとも不利なポジションに移動します。
・1テーブルは(原則)9人maxとします。
・規定のラウンドでカラーアップを行います。チップレースは行わず切り上げとします。
・アウトオブターンは故意および頻繁な場合ペナルティとなることがあります。

・Day1でポーカー例会との掛け持ちプレイは可とします。可能性がある場合は事前にお申し出ください。座席の配慮を行います。
・Day2開始時に10名以上のプレイヤーが残っていた場合はリシートします。
・Day2にて公共交通機関の遅れが発生した場合、遅延の時間分はバケ扱いとしません。

・上記に記載されていない事項については、TDA2019ルールに準じTDが裁定を下します。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする