日時未定

とりすたっくす2daysトーナメントルール

やきとり

[548views]


詳細
赤字は柏木のトナメとの違いです。
・Day1は原則PD制となります。(1テーブル当たり2名)トーナメント進行をスムーズに進めるため、アンティ回収、両替等の協力をお願いします。
・Day2は専属ディーラーとなりますが、トーナメントの進行状況によってはPD制を採用します。
・リエントリーの場合は原則シート変更となります。(同じシートになる場合もあります)
・クロックのカウントは(要請がありかつ十分な時間が経過したと判断した後)30秒とします。
・テーブルバランスは次にBBとなるプレイヤーが、プレイヤー数の少ないテーブルのBBを含むもっとも不利なポジションに移動します。
・1テーブルは(原則)8人maxとします。(ファイナルテーブルは9名)
・規定のラウンドでカラーアップを行います。チップレースは行わず切り上げとします。
・アウトオブターンは故意および頻繁な場合ペナルティとなることがあります。

・Day2開始時に10名以上のプレイヤーが残っていた場合はリシートします。
・その場合、Chip leaderと2位は別テーブルになるように調整します。
・Day2にて公共交通機関の遅れが発生した場合、遅延の時間分はバケ扱いとしません。
⇒主要路線(中央線、山手線等)の場合はトーナメント開始時刻の調整。個別遅延の場合は、day2時点のスタートスタックに戻します。

[HORSE]
・残り人数によるanteの増額はありません
・Seven Stud hiの4thがペアの場合、ダブルベットオプションが発生します。
ダブルベット権は(ペアでないプレイヤー含め)すべてのプレイヤーにあります。

・上記に記載されていない事項については、TDA2022ルールに準じTDが裁定を下します。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする