2021123[金]

アニソンゲーソンボカロバチャユチュTCG新入生歓迎学則第52条
【アニクラ】新歓のなんか(仮)【スタジオよもだA1 12/3深夜】

リョウ🚪👿

[317views]


詳細
やっていきましょう

・概要

本イベントは新入生歓迎を目的としたものとなっております。その為、関係者、及び身内ノリを許容できる方の参加を推奨いたします。

・会場 
 
スタジオよもだA館 A1スタジオ

・日時

12/3(金) 23:30 OPEN

・料金

¥500

・出演者

(順不同)

・注意事項

・周辺は住宅街となっているため、イベント中ならびイベント終了後にスタジオの周りで騒ぐ・溜まるのは苦情の原因になるのでお止めください。
・未成年の飲酒、喫煙は法律により禁じられているので絶対におやめください。
・当日飲食物の持ち込みは自由ですが、スタジオを汚さないようにしてください。また、発生したゴミは各自でお持ち帰りください、
・イベント中に発生した事故・怪我につきまして当イベントでは一切の責任を負いかねます。
・持ち物の管理は各自、自己責任でお願いいたします。
・機材や鏡等を破損させた場合は当事者の弁償となりますので、ご注意ください。
・その他、他の方の迷惑になるような行為はお止めください。

これらの注意が守られない場合、中央大学学則第52条に基づき厳重に懲戒処分を行います。注意事項を破った者に対しては、学部事務室掲示板に処分内容を掲示し、保証人にも処分内容を通達します。


場所
スタジオよもだA館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員30人)
    興味あり (0人)
      不参加 (1人)


      コメント
      ログインしてコメントする