20211118[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームHABAハバ
🟡HABAの日🟡中止になりました。

comedy

[521views]


詳細
🟡HABAの日🟡中止です!!!
97365611029274.jpg
おひとりでの参加も大歓迎😄もちろん、ボードゲームの遊び方はテラが丁寧に説明いたしますので初めての方も安心してご参加下さい。【参加費】
1000円 (お店料金)

【開催日時】
11月18日(木)18:00~22:30まで(途中参加・途中退出OK)⚠️こちらのイベントは前日17日までに参加者がいなければ中止とさせていただきますのでご了承して下さい。

【お願い】
途中参加・途中退出OKですが、待ち時間などの調整のためにも「〇時ごろ来場予定」とご連絡をお願いします。ツイプラのコメント欄・TwitterのDMなどでお知らせください

【会の特徴】
パブリッシャーHABA作品をひたすら遊ぶHABA専門イベント。
幼少期のお子様を対象にした作品群なのでプレイ時間30分前後の簡単なゲームがほとんどなのでこの日は沢山の作品で遊んでいただきます。基本的に相席でのご利用となります。グループやカップルで参加していただいても参加メンバーの方と一緒に遊んでいただきますのでよろしくお願い致します


【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、テラのTwitterアカウント宛にリプかダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、テラからの返信をもって予約受付完了となります)。

②テラに直接口頭での予約。確認とり次第こちらで参加表明欄に追加させていただきます。

Twitter: @hikaruteranooid


【注意事項】
※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入場時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

※京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時はTwitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんがご了承くださいませ。

【場所】  BOARD GAME CAFE comedy
【住所】  京都府京都
             (阪急西院駅から歩いて13分)

質問や要望があればいつでも一報下さい。よろしくお願いします。

主催:てら 企画協力:おこめ


参加を締め切りました
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cafe_come_dy 参加します!
      てら 886日前 
    ログインしてコメントする