20211125[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
🤡とびっきりの神(バカ)ゲーの集い💩

comedy

[994views]


詳細
🤡とびっきりの神(バカ)ゲーの集い💩
544999499088580.jpg【参加費】
1,000円 ※1ドリンクが付いています🍾

【開催日時】
11月25日(木)18:00~22:30まで(途中参加・途中退出OK)

【お願い】
途中参加・途中退出OKですが、待ち時間などの調整のためにも「〇時ごろ来店予定」とご連絡をお願いします。ツイプラのコメント欄・TwitterのDMなどでお知らせください

皆様大変長らくお待たせしました。約1年ぶりにようやく
世界が求めたボードゲーマーが1番やりたいとするバカゲーだけをやる混沌イベントが爆誕しました‼️

今回の専門イベントはシラフではできない訳あり作品しか遊ばないので酒を飲みながら奇声を上げない範囲でワチャワチャ遊んでいきたいのでよろしくお願いします。今回は勝ち負け云々、理不尽と馬鹿馬鹿しいカオスを楽しんでいただければ幸いです。

〈持ち物〉
・テンション⚡️
・勢い💥
・酒(任意)🍺
【車、バイクの方はノンアルコール飲料で脳内アルコールを分泌して下さい】。

【会の特徴】
基本的に相席でのご利用となります。グループやカップルで参加していただいても参加メンバーの方と一緒に遊んでいただきますのでよろしくお願い致します。

軽量級・中量級のバカゲーだけをしこたま遊ぶ魔狂の日になります。人によってバカゲーの意見が分かれますが、この会では全てテラの独断と偏見で作品選定されています。
ゲームのリクエストや持ち込みは可能ですが会の趣旨に沿った作品を持ち込んでいただければテラは泣いて喜びます。


【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、テラのTwitterアカウント宛にリプかダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、テラからの返信をもって予約受付完了となります)。

②テラに直接口頭での予約。確認とり次第、参加決定させていただきます。


飛び込み参加も大歓迎ですが定員に達した状態で飛び込み参加される場合は予約者優先でキャパオーバーにつき参加できない可能性があるので参加希望の方は事前に参加表明してもらえると安心できます。質問や要望があればテラまでTwitterでリプかDMして下さい。よろしくお願いします。
Twitter: @hikaruteranooid

【注意事項】
※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。


【遊ぶ作品候補】
・パクパクねこちゃんゲーム
・Shaking Flower
・Simsala Hopp
・ブタミントンDX edition
・人機一体ブットバスター
・MEKANE
・Latti Karotti
・くるりんパニック
・バブバブパニック
・クレイジートースター
・忍者アカデミー
・Paku Paku
・その他いろいろ

主催:てら  企画協力:おこめ

場所
京都市右京区山ノ内養老町8ー9 三階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員12人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cafe_come_dy 参加します!
      てら 908日前 
    2. @cafe_come_dy 間に合えばアウトドアブリトーとはっするまっするぱーりぃ!持って行くわ
      ŋkɔ 907日前 
    3. @cafe_come_dy 参加します!
      てら 893日前 
    4. ジャイアントUNO買いました!
      comedy 892日前 
    5. ミニオンばくはつ買いました💣
      てら 886日前 
    ログインしてコメントする