20211121[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
DAMサバ缶 貸切サバゲー

DAM

[419views]


詳細


当日は、フィールドスタッフ、ゲームマスターの指示を守り。主催のお願いは、聞き入れて下さい。black boar規約違反、または、他の参加者さんの迷惑になる行為がありましたら、ご退場願う事があります。

よろしくお願い致します。

当日、受付窓口横に主催セフティを設置します。なるべく、ゲーム以外は居る様にいたします。お気づきの事、お問い合わせが、ありましたら、お越し下さい。(主催者からの個別の挨拶は今回は参加人数多数の為、控えさせていただきます。)


参加費 

ゲーム参加者   3500円

見学者、撮影者  1000円


スケジュール

8:30 受付開始

   各自準備(初速測定

   10人ゲーム準備できたら、

   ゲーム開始


12:00 主催挨拶 集合写真


16:00前後 ラストゲーム


17:30完全 撤収




撮影について

当日はゲーム中心の貸切です。ゲーム以外での撮影は、ゲームの妨げにならぬ様、よろしくお願い致します。


服装について

軍装、私服、コスプレ、女装、男装、、、安全に配慮し、自己責任であれば、自由です。

刀、ナイフ等の近接武器は、安全性確保の為、模倣品として下さい。また、ゲーム中の使用は、禁止です。

マーカーについては、付けても、付けなくても、OKです。

(付けない場合は、友チームより、フレンドリーファイヤーを受ける可能性が高くなります。)


使用武器について

今回は銃器のみです。

セミ.フルは、自由です。

撃ちすぎにご注意下さい。

刃物、爆発系武器は使用禁止です。ダイレクトアタックは禁止です。盾については、一部のゲームのみ使用可能です。

また、私物には名前書き、マーキングをお勧めします。


ゲーム内容について

ブラック戦、ジャンケンメディック、無限復活、時間無制限です。

ある程度、人数が集まるまでは、その都度、ゲーム前に内容、ルールを説明します。

当日の流れにより、内容を変更する事があります。


セフティについて

コロナ感染防止、参加人数が多数の為、基本自家用車セフティです。

セフティには、弾、パワーソース、ゴーグルのみ持ち込み可能です。装備は身につけて下さい。セフティに銃器を持ち込む際には、マガジンを抜いた状態で、スリング等で、身に付けてください。(テーブルに置きますとすぐに、スペースが埋まってしまいます。ご協力をよろしくお願い致します。)


チーム分けについて、

なるべく、友人、チームでお越しの方々を割かないようにいたします。

それにより、赤チーム、黄チームの人数にある程度の偏りがあるやも、しれませんが、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DAM_1p 参加予定の興味あり!
      ナスカ🍆☆少し休憩中のガスブロ教信者☆ 899日前 
    2. @DAM_1p 参加します!カメラマン8割ゲーム2割で参加予定‼️
      ゆうきゃん【戦うコックさん】 899日前 
    ログインしてコメントする