20211211[土] 11:00

ボードゲーム
12月11日(土) 2021年マイベストゲーム会(都賀おもくろや)

しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦

[1306views]


詳細
いよいよこの時期がやってきましたね。2019年カラハンタ、2020年ボドパやを経て、第3回目となるあの会のご案内です!そうです、2021年マイベストゲーム会のご案内です!今年の会場はおもくろやさんです。

今年、皆様が遊んだゲームで、楽しかった!や印象に残った!と思うゲームを3つまでお持ちいただきます。
3つ以上を持ち込んでいただくことも可能ですが、皆様の持ち寄った作品をテーブルに乗せて写真を撮りますのでその際には、3つのみでお願いします。

その3つの中で、さらに1つ大賞を選んでいただきます。そして、参加者全員のお持ち込みいただいたゲーム(できれば大賞ゲーム)を遊びます!全員分遊べる様に卓調整にご協力ください。

自分のゲームを遊ぶ番になりましたら、好きなゲームを立てて楽しみましょう!そのかわり、他の人のゲームも楽しく遊んで下さいね。今年1番面白かったゲームが集まる会、面白くない訳が無いです!

基本4名様×3卓を想定していますので、募集は12名様とさせていただきます。

重要①
ご参加いただだけるのは、おもくろやをご利用された事がある方、又は、主催者(ポール)と面識のある方に限らせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

重要②
授賞式を11時から開催致しますので、なるべく11時に集合して下さい。遅れての参加は問題ございませんが、折角の皆さんの発表を聞き逃したり、タイミングをずらして発表していただく事になるかもしれません。その点はご了承下さい。

重要③
参加者の皆様は受賞作を当日の授賞式まで内緒にしておいて下さい。お店のゲームや参加者のゲームをノミネートされる場合は事前にDM等で持ち込みやインストのお願いなど済ませておいて下さい。

【日時】

2021年12月11日(土)11:00-22:00特別時間営業


【募集人数】

12人 →13人に変更


【料金、ご利用案内】

おもくろや土日料金体系(9時間で最大2,500円)に基づく。

ただし、特別営業時間の為11-22時フルで参加される場合は9時間以降1時間毎に+150円となり、最大2,800円となります。

ペットボトル1本サービス、保温ポットでお湯使い放題サービス、アルコールを除く飲食品類のお持ち込みOKです。

(ビン・カン、スープ、食べ残しの廃棄が出なければお持ち込みは何でもOKです)

遅れての参加、早めの退出、中抜けなど自由ですが、予めコメント等で参加時間帯をご連絡いただきます様、お願い致します。


【新型コロナウイルス感染症対策のお願い】


①初ご来店の方は店頭にて【ご連絡先メールアドレスの登録】をお願いしております。

(既に登録済みの方はご不要です)


②新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードをお願いいたします。 


③当日はご自宅での検温、ご来店時の検温のW検温にご協力をお願いいたします。


④新型コロナウイルス拡大状況により、急な臨時休業の可能性がございます。

予めご了承の上ご参加ボタンをお願い致します。


⑤より一層の安全対策のため、不織布マスクのご着用をお願いいたします。

(不織布マスクにアレルギーのある方は、大変恐れ入りますが

布マスクの上から不織布マスクの重ねづけでご対応ください)

布・ウレタンマスクの方はお店より無料配布がございます。


下記HPアドレスから店内ルールのページをお読みの上ご参加ボタンをお願いいたします※https://omokuroya.shopinfo.jp/


関連リンク

場所
おもくろや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 興味あり!
    かゑる子△ 897日前 
  2. 11時から参加します!
    あっきぃ 896日前 
  3. @spyneco 興味あり!
    さば 895日前 
  4. @spyneco 興味あり!
    ルフ 894日前 
  5. @spyneco 興味あり!
    ライチ(Blanket) 889日前 
  6. @spyneco 興味あり!
    猫あきら@Skebでインセインシナリオ書 889日前 
  7. @spyneco めちゃくちゃ興味あるんですけど定例クローズ会の日だという事に気付きました。シェムフィリップスの何かを持ち込む予定でした
    ゴットマン 878日前 
  8. @spyneco 参加します!現状行けそうです。難しそうだったらまた状態変更しますー!
    dog@インスト難民 874日前 
  9. @spyneco 予定が入ってしまいました。
    猫あきら@Skebでインセインシナリオ書 870日前 
  10. ボドパやさんに同じく補助参加します!せっかくなのでプレイ後のボドゲテーブルをぐるっと動画撮影したいなとも思っています。
    CoLabo@小作人 870日前 
  11. @spyneco 参加します!
    こーかー 869日前 
  12. @spynecoサバゲーのご予約があるため、そのあとからの参加となります。18時ごろからお伺いしますのでよろしくお願いします。
    ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『 868日前 
  13. @spyneco 参加します!手ぶらですみません、
    マユ 867日前 
  14. @spyneco 用事ができてしまいました。不参加です。
    いたろー 867日前 
  15. @spyneco 興味あり!
    ユーキ 867日前 
  16. 11時から20時位までの参加になると思います!
    虚人 866日前 
  17. @spyneco 参加します!
    むらまさ 866日前 
  18. ボドパやさんが昼の時間いらっしゃらないので1席追加しました。夕方は一時的に13人になるかもしれませんが、問題ないと見ています。
    しゃがみのポール🙀📦📦📦📦📦 865日前 
  19. 11時から22時まで参加予定です
    かゑる子△ 865日前 
  20. @spyneco 11時~18時まで参加予定です。
    マユ 865日前 
ログインしてコメントする