2021124[土]

ボードゲームどなたでも
12月4日兵庫県神戸市兵庫区でのボードゲーム会

さかた

[1293views]


詳細
兵庫県神戸市兵庫区でボードゲーム会を行います。

日時:12月4日(土) 午前9時30分~20時(20時30分完全撤収)
場所:神戸市兵庫区文化センター 第8会議室(看板名は小野会となっております)
https://www.kobe-bunka.jp/facilities/hyogo/
募集人数:16名
費用:会場費頭割り(最大500円)


内容:ボードゲームをユルユルとエンジョイプレイ。適当に参加者の皆さんで好きに遊んでいただければと思います。基本的には私は会場を用意するだけです。主催者としてきめ細かいフォロー等はあまり期待できないことをご了承の上、ご参加ください。
ゲームについてはある程度は用意いたしますが、持ち込める量に限りがあります。なるべく遊びたいゲームを各自お持ち込みいただければ助かります。もしリクエストがあるようならばコメント欄にお書きください。可能であれば持参いたします。


【参加について】
・参加希望の方は必ず事前にTwiplaにて参加表明をお願いします。飛び入りは受け付けません。
・どの時間に来場、退場していただいても結構ですが、来場されるタイミングによっては、すぐにゲームに参加できない場合があります。


【ウイルス対策について】
新型コロナウイルス拡散防止のため、参加の際は以下をご理解ご協力お願いいたします。

・ご自宅で検温を行い、体調不良の場合はご参加ご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いいたします。マスク未着用では会場に入場できません。
・緊急時の連絡先提出を求められた場合は、ご協力をお願いします。
・その他手指の消毒など常識的な対策を各自でお願いいたします。


【食事について】
・適宜会場外の飲食店でお願いします。飲み物につきましても、各自で用意をお願いします。


【その他】
・ゲームは丁寧にお扱いください。
・ゲームを借りる際は持ち主の方にお声がけください。
・貴重品の紛失等のトラブルには対応できません。


※ご質問などございましたら、コメント欄または主催のTwitterアカウントまでお問い合わせ下さい。


場所
神戸市兵庫区文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kinoeminami 参加します!重めのゲームは沢山あると思うので中量級メインで持ち込みますー
    ヨシダ 908日前 
  2. @kinoeminami なんとなく奥さん誘ってみたので二人で参加します。「アグリコラくらいの重さやったらできるけど…」とか言ってました。
    naoe_ 907日前 
  3. @kinoeminami 参加します!
    川崎@奥様はイラストレーター 907日前 
  4. @kinoeminami 参加します! 中量級を持参します 初めての参加ですのでよろしくお願いします
    二代目 おてばん 907日前 
  5. @kinoeminami 参加します!よろしくお願いします。
    ハイライフ 906日前 
  6. 参加させていただきます。よろしくお願いいたします!@kinoeminami 参加します!
    🅰Ⓜ🅾 906日前 
  7. 参加します!よろしくお願いします!
    戦闘員ディー@たけのこ攻防 877日前 
ログインしてコメントする