20211218[土]

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも
スペルカードストライク大会 北千住(+交流会)

シャンプー

[798views]


詳細

主催のシャンプーです。

2020年2月にスペスト大会を開催してから約1年半、また開催します。交流会の方がメインなのは内緒。


構築の制限はありません。普通の公式大会と同じと考えて頂いて大丈夫です。基本的なルールは公式大会に基づきます。詳細はスペルカードストライク公式HPイベント情報ページをご覧ください。


公認大会終了後は交流会とし、スペストはもちろん、参加者様の持ち寄ったボードゲームやカードゲーム、その他諸々なども遊べたらと考えております。



【イベント内容】
スペルカードストライク公認大会
終了後、スペスト(ボードゲーム)交流会

【開催日時】

2021年12月18日(土) 13:00~16:00

(会場は10:00〜19:00で取ってあります)


【開催場所】

東京都足立区千住旭町40-21 三原堂ビル202号

北千住駅東口から徒歩2分、商店街を直進し、1階がファミリーマートの建物です。

ファミリーマート横の入口ではなく、裏口から入退室をお願い致します。裏口はファミリーマートを過ぎて角を曲がり、少し直進した所です。

↓参考動画

https://youtu.be/4fwMBs-4G-U


レンタルスペースでの開催になります。

大会は13時からを予定していますが、それ以外の時間でも入退室自由とします。



【最寄り駅】

北千住駅

常磐線 上野東京ライン 東京メトロ千代田線,日比谷線など


【参加費】

無料


【持参品】

スペスト大会用デッキ、筆記用具

各種ボードゲーム、カードゲームなど(任意)


デッキに[永夜返し]を採用したい方は主催に言って頂ければ20枚程は用意できます。


【定員】

10名


【レギュレーション】
当日(2021年12月18日)時点での公式ルールを適用します。構築制限はありません。

参加者が4人以下の場合、総当たり戦とします。
勝敗と同時に取得スコアも記録し、勝ち数が同じ場合の順位はスコアを参照し、優劣をつけます。

参加者が5人以上の場合、スイスドロー形式で進行します。試合数は人数により変動する場合があります。

また、私除いた参加者が奇数人数の場合、皆様の了承があれば私も参加しようと考えておりますので、参加者の方が待ちぼうけを食うことはありません。

対戦時間は1試合あたり40分とします。
(制限時間を過ぎても決着がつかない場合はエクストラターンを行い、エクストラターン終了時点でスコアの多い方を勝者とします)

【賞品】

優勝 :優勝者PRカード1枚

その他:参加者に配布します。


【注意事項とお願い】
・コロナウイルス対策のため、マスクを付けての参加をお願い致します。マスクを付けて頂けない場合、イベントの参加はできません。
・明らかに体調不良だと主催が判断した場合、イベントの参加をお断りさせて頂く場合があります。
・換気のため、不定期に窓や扉を開放する時間を作ります。その間風や寒い空気が入ってきますが、ご了承下さい。
・貴重品、カードの管理は参加者様各自で責任を持ってお願い致します。紛失があったとしても各自の責任となりますのでご了承下さい。
・飲食はOKですが、紙類を扱うので周囲には気をつけましょう。アルコールは厳禁です。

・ごみは必ず持ち帰ってください。

・室内は完全禁煙です。

・施設を利用できるのは10時からです。それ以前の時間に来ると、ペナルティにより会場が使えなくなる可能性があります。


場所
東京都足立区千住旭町40-21
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする