20211113[土] 22:00

第4回虚無杯

夕凪/Luftring

[318views]


詳細
ルールを守って楽しく競バ!
おまたせいたしました。第4回虚無杯のご案内となります。

・前提条件
 1.虚無鯖でプレオーダーを行います。
 (虚無鯖という単語の意味を知っており、かつそのサーバに参加している人が対象)
  さらにこのtwiplaが公開されてから1週間後にTwitterでも告知を行います。
 2.レギュレーションに細かいルールがありますので必ず一読をお願いします。
 3.当然ですが煽りや暴言は禁止です!ルールを守って楽しくウマ娘!
 4.参加人数はゲームのルールに則り最大18人までとなります。
 5.空いた枠はCPUで穴埋めします。よって必ずフルゲートになります。
 6.出走可能なウマ娘は参加人数が5人以下の場合2名、6人以上の場合は1名とします。

☆レギュレーションについて
・今回のコースは新潟競馬場/芝/外・2000m/夏です。
 また、天候は完全ランダム・調子は絶好調固定とします。
 (新潟記念の季節を夏に変更したものとお考え下さい)

・ランク及びステータス、スキル取得の制限があります。
 a.基礎スピード900(A+)未満、かつ評価点12000(A+)未満
  ※緑スキル及び適性による補正は除きます。
 b.スキルは白スキルを1枠として最大10枠まで取得可
  また継承した固有スキル及び金スキルは白3個分、
  緑スキルは○を1個◎は2個として計算
 c.適性の制限は一切ありません
 d.ハンディキャップとして評価値B未満の場合は最大15枠まで取得可

・サポートカードはフレンド込みで全て使用可能です。

・参加する場合は開始時間1時間前(11/13 21:00)までに必ず
 スキルとステータスが載っている画像(スクリーンショット等)を
 所定のURLもしくは私宛に提出してください。
 ※提出先URLは後日記載します。
 また、公平性を保つ為に主催は締切の30分前にdiscord内に必ず提示します。
 (虚無鯖外の参加者がいる場合は別途専用のdiscordを用意し招待します。) 
 仕事などの都合で間に合わない場合は必ず連絡をください。

皆さんの応募をお待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mr1406n 参加します!
        【荒ぶるアラブ】じゃじーず 901日前 
      ログインしてコメントする